TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142:  ■  [×]
2018-10-30 21:58:51

■ 谷津 圭( >140様 )

とか言いつつも嬉しいくせに。...ン? ぎゅうしてほしいン、ほンま可愛いやッちゃなァ...ほれ、乃彩チャンから来てくれンとぎゅうしてやらンで(  少し離れては両手を広げ / にンまり  )どしたン、今日は。寂しいン? それとも、人肌が恋しい季節ッてやつとか。乃彩チャンが俺のトコまで会いに来てくれたら、いつでも声聞かせたンで(  耳元で囁き / 笑み浮かべ  )

■ 羽柴 槇( >141様 )

御兄サンの為なら、俺は幾らでも時間を費やせますゥ。恋人とかも別に居ないから俺の癒しも御兄サンだし(  ドヤ顔 / ふふンと胸を張り  )...思ッてない、多分。俺は御兄サンが紳士的な人だと信じてるから。...し、ン、じ、て、る、から!!(  信じてるを強調 / 顔をぐいッと近付け  )え~~もう、そンな事言われたらさ、俺もう嬉しすぎてにやけが止まンないンだけど!御兄サンは俺をどンだけ調子乗らせる気?(  ぴくり / ゆッくりと瞬き  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle