TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  ■  [×]
2018-10-16 21:53:13

■ 谷津 圭( >10様 )

いや、ほンまに。こンな早く俺を指名してくれる人が来るとは思わンやン...?(  ちらり  )えェ、俺と握手するン嫌や? ...うわ、アンタの手ェちッちゃいなァ(  にぎにぎ / 両手で相手の手を包み込むように  )

■ 百瀬 唯( >11様 )

百瀬サン居るゥ。生憎俺は何時も暇人なンで(  手ひらひら / けろり  )黒崎央チャン、ね。覚えた。うンうン、俺ほンとにお暇だから央チャンが飽きちゃうくらいに絡んじゃう(  半ば強制的に握手 / 手ぶンぶンッ  )

■ 周防 綾( >12様 )

タイプど直球とか、いきなり言われて照れる!相性合わない、ッていうか寧ろ合いそうな気がする。...え、俺さすッごい嬉しいンだけど。ハグする?(  両手広げ / 調子乗り  )脱いじゃうとか、あらやだエッチ~~。久遠新クン、ね。俺気に入っちゃった!(  きゃッ / 両手で顔を隠しつつ指同士の隙間からちらちらッ  )

■ 羽柴 槇( >13様 )

そう、きッと俺だけ...。いやァ、こンなにも早く指名が来るなンて吃驚しちゃッてさ。...嘘、本音を言うと一人くらいは来るかなァとか思ッてたけれども(  舌ぺろり / 何気に自信満々だッた  )俺は可愛い女の子も大好きだけどね? まァ、俺的には格好良いのは勿論だけど可愛い感じの御兄サンが来てくれてラッキーみたいな(  こくこくと頷き / 自慢気に  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle