TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139:  ■  [×]
2018-10-30 21:34:57

■ 谷津 圭( >135様 )

てへッて、ほンま可愛いわァ(  おらおら / 頭ぐりぐり  )んーン、駄目とちゃうよ。俺も乃彩チャンとめッちゃ話したいし(  ふふ / 笑み浮かべ  )

■ 羽柴 槇( >136様 )

そうなンだ。折角の御兄サンの休息を俺の相手に使ッちゃッても良いわけ? いや、俺はこうやッて御兄サンの相手を出来るのが嬉しいンだけどさ(  嬉しさと申し訳無さの半々 / 頬ぽりぽり  )いや、パッと見はそう思うだけで...! 別に、俺は御兄サンの事をそンな風には思ッてないッていうか(  焦り気味 / 必死にフォローしたつもり  )えェ、他に気になッてる奴が居るなら俺は我慢するし...他の奴のトコに行ッて我儘言うほど俺は子供じゃないから。...まァ、嫉妬はしちゃうかもだけど(  ぼそぼそ / 最後辺りは小声になりつつ  )

■ 有賀 夕( >137様 / >138様 )

へェ、それは嬉しい御言葉で。...格好良い? それはちょッと照れるわ。うン、何か(  頬ぽりぽり / 視線を逸らし  )...顔、ちょッと紅くなってる。俺の気のせい? それとも熱...ッて、まァ俺もそれほど鈍感なわけではないんだけど(  くは / 頬に両手を添え  )

俺が目に止まッたンだ。...何か、オーラとか魅力でもあッた?(  にやけ止まらず / 単に理由を聞いてみたいだけ  )逆に何で嘘とかつかなきゃなンねェの。女の子から手作りの御菓子とか貰ッた事とか、俺がそンなモテるわけでもないからないです。そうやッて食べたいと思ッたら作れるとか女子力高いンだ、...じゃあ今度は俺からおねだりしちゃお。...まァ、慣れてないわけではない(  くすり / 片手で頬むにィ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle