TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120:  ■  [×]
2018-10-29 21:24:45

■ 有賀 夕( >112様 )

へェ...案外物好き? 俺なンかと話したいとか(  じッ / 首を傾げ  )...え、迷惑だッたらやめるけど。まァ、尽くすのは案外好きだし(  ふむ / 顎に手を添えつつ  )俺とか他の奴に比べれば全然。田村サンにこうやッて指名されてンのも奇跡みたいなモンだから(  ふは  )

■ 羽柴 槇( >113様 )

えェ、そンな顔してた? そうやッて可愛い可愛いばッか...俺、女じゃないンだけど。れッきとした格好良い男ですゥ(  不満そうに見詰め / むッ  )俺が御兄サンの癒しになれてるンだ、ならこれからも御兄サンに飽きられないように頑張るわ。御兄サンがそう言うなら、普段は早く寝ちゃうけど夜まで起きる~~(  ぎゃンぎゃン / 煩い  )...まァ、甘やかされンのも嫌いッてわけではないけど。俺も雑用より御兄サンの傍に居る方がよッぽど良いや。あ、それ聞いた事ある...ッて、御兄サンからハグしてくれないンだ(  じりじり / 行こうか行かまいか  )

■ 谷津 圭( >117様 / >118様 )

咲良ちゃンッて阿呆なン? ふわふわしたイメージはあッたけど、頭良いンかと思ッてた。御疲れサン、御兄サンがいッぱい名前も呼ンで甘やかしたろ(  頭わしゃわしゃ / にしし  )そやなァ...でも、俺は独り身やからくッつける相手が居ないンですゥ。...げッ、咲良チャンッて実は小悪魔?(  ぶーぶー / ぎゃあ  )

俺は簡単には惹かれない硬派な男なんですゥ(  腕を組み / 満面のドヤ顔  )そやなァ、天然サンはかわええわ。どうなンかなァ、会ッてそンな日にち経ッてるわけではないからわからンけど(  頬ぽり  )え~~、俺がぎゅッてすると何処にも行きたくなくなるン? どうしよッかなァ、そうすると束縛みたいになッちゃうしなァ。...どうしよか(  にやにや / 目の前まで近付いては立ち止まり  )

■ 瀬戸口 京( >119様 )

まァ、どうしてもッて言うならその愛とやらは受け取ッてやンねェわけでもないけど(  がしッと鷲掴みにする仕草 / そこまで言われてない  )まァ、こうやッて相手してくれてンのも御前だけだしな(  頭わしゃわしゃ  )ふーン、じゃあ俺が御前を独り占め出来ンだ。どうしよッかなァ(  ふッ / じッと見詰め  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle