TOP > 1対1のなりきりチャット

999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 /193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108:  ■  [×]
2018-10-29 18:50:21

■ 有賀 夕( >105様 )

俺的には毎回指名してくれンのが嬉しいけど。指名サンキュ(  頭にぽンと手を置き / 頬を緩ませ  )ゆっくり...まァ、時間が許す限りは御前に尽くそうと思う。他にも指名が来たら別だけど(  ふむ  )

■ 谷津 圭( >106様 )

乃彩チャン、また来てくれたンや!毎度毎度俺を指名してくれておおきに。俺ばッかじゃあかンとかそンな事言わンて!寧ろ乃彩チャンが俺を指名してくれて嬉しいわァ(  ふふ / 頬を緩ませ  )俺以外はあかン、とかそンな事は言うつもりないねンけど...乃彩チャンが俺を指名したいッて言ッてくれるンやッたら、俺はいつでも待ッてンで?

■ 羽柴 槇( >107様 )

可愛い事、ッて。俺は御兄サンが思ッてる程可愛くないですゥ、子供扱いも駄目(  ぶーぶー / 拗ねたように顔を顰め  )御兄サン、見た感じすンごい働いてそうだもンね。まァ、こうやッて時間が空いた時に俺のとこに来てくれンのがすッッッごい嬉しいンだけど!(  きゃッ / 顔を手で隠し指の間からちらッ  )え~~、それだけで良いの? 肩を揉むとかジュースを買ってくるとか、もッと雑用係として使ッてくれても御兄サンの為なら喜ンでやるンだけど...可愛く甘えンのとかよくわかンないから取り敢えずハグとかしちゃう? 俺からのハグとか高いよ??(  冗談混じりに両手を広げ / くふ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle