TOP > 個人用・練習用

 あったかごはん /229


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178:  [×]
2018-11-26 22:16:10





やっぱりあっちのスーパーにしか無いのか
次に行く時は余分に2個買おう






179:  [×]
2018-11-26 22:19:27





ペルソナQ2のゲーム予約して
お急ぎ便にしたから
29日が楽しみだあヽ(*´∀`*)ノ






180:  [×]
2018-11-26 22:20:41





いつの間にか書き方変えてるのは
気紛れなだけです、←






181:  [×]
2018-11-27 16:33:04





さっきダメ元で単発回したら
カッサータお迎えしたー!!!!






182:  [×]
2018-11-27 16:34:38





ピザは諦めるけど
カッサータとチーちゃんが居るからいいや






183:  [×]
2018-11-27 16:35:50





これで玉ねぎを溜めれる
今回のでめっちゃ使ったからなあ






184:  [×]
2018-11-27 22:15:34





まえぬー!すき ←






185:  [×]
2018-11-27 22:17:05





カッサータすき
容姿も声も含めて全部すき!






186:  [×]
2018-11-27 22:23:42





でも推しは野菜サラダ!!!
可愛いし可愛いしかわ(ry
もう大好き ←






187:  [×]
2018-11-27 22:25:40





すき焼きもキャビアも好きだし…
好きな食霊多すぎな、←






188:  [×]
2018-11-28 04:09:47





いっつも深夜は閃Ⅳ→フーファンの順で
ゲームするから大体4時過ぎに就寝、←






189:  [×]
2018-11-28 04:10:52





今から寝る






190:  [×]
2018-11-28 11:44:49





ミルク(完凸)、紅茶(完凸)、北京ダック(1凸)、キャビア、カッサータで12-2突破できた!






191:  [×]
2018-11-28 11:45:45





キャビアお強い






192:  [×]
2018-11-28 16:09:29





comicoの佐島くんと黒川くん
の漫画めっちゃ面白い!






193:  [×]
2018-11-28 16:10:21





個人的にチカくんがどストライク ←






194:  [×]
2018-11-28 20:23:55





佐野美術館行きたいなあ
みっちゃんの刀が見たいんじゃあああ!!!((






195:  [×]
2018-11-28 20:25:09





茨城県でも遠いのに静岡県とかまず行けない;;;






196:  [×]
2018-11-28 20:27:59





すごく見たい刀剣ほど県が遠いから悲しい;;;






197:  [×]
2018-11-28 20:30:18





精々和歌山県と京都までが限界…。関西審神者にはつらんい……、






198:  [×]
2018-11-28 21:12:39





フーファンのTwitter見てイベ情報知った。今遊園地イベ開催されてるのにも関わらず、重ねてくるのは如何なものかと。せめて期間を空けて欲しかったなあ。何でユーザー目線で考えてくれないのだろう。






199:  [×]
2018-11-28 21:18:27





しかもまた明らかな課金目当てに見えて正直萎える()。こんなに課金者限定だとゲームから離れていく人だって居るだろうし、無課金勢は付いていけなくなるから止めて欲しい。せめてとうらぶみたく無課金でも必ず貰えるとかだったら良いのに。






200:  [×]
2018-11-28 21:21:52





つらつらと文句を言いながらもピザは諦めてるし、猫まんまを入手するためにイベ頑張る()。ふぐの白子は見た目が儚くて可愛いから欲しいけどURって時点で無理と判断してる。






201:  [×]
2018-11-30 16:12:34





10連で3番目にふぐの白子が来た時は流石に驚いたけど、キャビアと連携取れるから第1チームに入れてる()。あとは猫まんまを狙ってるのにちっとも来てくれん…






202:  [×]
2018-11-30 16:14:30





兎に角、玉ねぎが不足してる。今は石よりも玉ねぎを一杯下さい運営様()






203:  [×]
2018-11-30 16:17:30





閃Ⅳもいよいよラストが近付いてる。毎日ゲーム三昧な生活を送ってるようなもんだし、こう最終回が近いと寂しく感じると共に、もっと遣ってたいと思ってしまう。






204:  [×]
2018-11-30 16:20:08





好感度はある程度最大にしてあるけど、最後の夜は誰と過ごそうか迷ってしまうなあ。






205:  [×]
2018-11-30 22:31:00





うへえ、トロフィー回収作業は二周目以降の方が良いのか…。正直二周目は考えてなかったや。






206:  [×]
2018-11-30 22:32:08





うーん…そうなると誰を選ぼうかな、






207:  [×]
2018-12-11 02:45:36




久しぶりに上げ…!





208:  [×]
2018-12-11 02:48:49





ガチャ回そうか迷ってる~。防御系は欲しいけど本命はエッグノッグなんだよなあ。






209:  [×]
2018-12-11 02:53:05





ううん…、今回はガチャ見送ろう。次のイベまで玉ねぎと石をこつこつ貯めとこ。






210:  [×]
2018-12-11 02:56:57





新食霊はSR→エッグノッグ、ビール。UR→ローストターキーが欲しいかなあ。






211:  [×]
2018-12-15 19:08:42





あ~~~エッグノッグとターキーのガチャはまだ????






212:  [×]
2018-12-15 19:10:31





ガチャしないだけで玉ねぎ3112貯まった、笑






213:  [×]
2018-12-15 19:13:41





もしかしたらイベなんじゃ…という恐怖 ←






214:  [×]
2018-12-15 19:16:05





それでも何とか頑張ろ。……出来るだけ、たぶん ←






215:  [×]
2018-12-18 19:30:00





ビールかっこよ…!しかもまえぬーだから何としても手に入れる!!






216:  [×]
2018-12-22 02:42:15





10連でビール×2で運使い果たした






217:  [×]
2018-12-22 02:43:42





姉にも引いて貰ったら爆死…()






218:  [×]
2018-12-22 02:46:33





エッグノッグは10000ptで貰えるとか無理ゲー






219:  [×]
2018-12-22 02:48:36





本命が欲しいのに…!こんなん無理に決まってる……






220:  [×]
2018-12-22 02:49:36





せ、せめてターキーだけでも……






221:  [×]
2018-12-22 22:18:27





無事ターキーもお迎えしたー。私の勘違いで1800ptでエッグノッグ貰えるって攻略に書いてあってすんごい安心 ←






222:  [×]
2018-12-22 22:21:55





その情報知って俄然やる気出た!笑 石砕いて今は1165pt。ぶっ続けでイベ走ってたら頭痛酷くなって充電も無いから休憩中 ←






223:  [×]
2018-12-22 22:25:03





この調子で石砕き続けたら間に合うかも…!正直ジンジャーブレッドは興味ないし要らない()






224:  [×]
2018-12-23 21:00:33





必死にpt貯めてエッグノッグお迎えした!!!






225:  [×]
2018-12-23 21:25:42





うちの食霊ハウスは上の左からターキー、エッグノッグ、ビールで下の真ん中に野菜サラダを配置してる。めっちゃかわいい!!!






226:  [×]
2018-12-23 21:59:01





今回のイベ頑張って良かった。エッグノッグ好みすぎてやばい。すき。






227:   [×]
2023-03-05 19:09:14

は?うざ
てめーも太ってるだろうが
まじ○ね
くそ○○がよ 調子に乗んな

228:   [×]
2023-03-05 19:10:56

あヤベ
上げてた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle