TOP > 個人用・練習用

 あったかごはん /229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2018-11-12 15:32:27





個人的に長義くんの「くそっくそっくそっ」がめちゃくちゃ好き←






82:  [×]
2018-11-13 02:12:31





とうらぶ、フーファン、閃Ⅳを掛け持ちでやってる






83:  [×]
2018-11-13 02:15:48





さっきまで閃Ⅳやってたらコントローラのバッテリーが切れる寸前で焦った。しかも敵と戦ってる最中に。






84:  [×]
2018-11-13 02:19:05





充電する線取りに2階に行こうかとも思ったけど止めた。深夜にごそごそすると煩く言われるし。






85:  [×]
2018-11-13 02:38:17





それにしても野菜サラダかわいい……






86:  [×]
2018-11-13 02:40:54





魔法のインク、誰に使うか迷うなあ~。フーファンでの推しは野菜サラダ、すき焼き、キャビア。






87:  [×]
2018-11-13 22:25:00





今鼻風邪引いてて鼻詰まってるから鼻声なんだけど、めっちゃ笑われる。






88:  [×]
2018-11-13 22:26:24





真似されて馬鹿にされる…悲しみ






89:  [×]
2018-11-13 23:07:59





いっつも鼻風邪で辛い…、口呼吸で喉渇くし…。






90: お麩 [×]
2018-11-13 23:41:25


こんばんは!色々とお話したいのですが少し眠くて、聞きたいことだけ失礼しまする…。
魔法のインクってどうやったら使えるようになるんでしょう?
 

91:  [×]
2018-11-14 21:54:15





あ、お麩さんだ…!こんばんは~
魔法のインクは結婚用なので、好きな食霊の好感度が6になれば使えるらしいですよ!!






92: お麩 [×]
2018-11-15 00:02:21


こんばんは~!
ろ、ろく…。今やっと2の子ができたっていうのに…!(わなわな)
結婚したい子と普段使ってる子が別なので使うのはまだまだ先になりそうです。教えてくれてありがとう!

あと私も長義くんゲットしました!とてもかわいいので近侍にしてます…!
 

93:  [×]
2018-11-15 22:12:02





私はすき焼きだけが3ってところですかね。野菜サラダの好物が作れないので、必死に御侍の経験値を上げてますー
なので、此方も当分先になりそうですね。いえいえ、どういたしまして(*^^*)

わああ、おめでとうございます~!!長義くん可愛いですよね!!!同じく近侍にしてボイス聞きまくってますん(






94:  [×]
2018-11-17 03:39:53





最初からそうだったけどさ、最近のフーファンは課金イベが多すぎる。無課金勢つらァァァ……






95:  [×]
2018-11-17 03:42:36





今回は何としてもピザが欲しいけど流石に150体のピエロ倒せる自信無い……。かと言ってptランキングも無理だろうなァ。せめてピザのかけらは欲しいところ。






96:  [×]
2018-11-17 03:45:31





ガチャはガチャでピックアップの食霊来ないし!!10連する勇気無さすぎて単発ばかりしても全然だしさー。何しても運無くてつら(二回目)






97:  [×]
2018-11-19 03:30:52





うわああ、もうこんな時間やあ。閃Ⅳに集中してると時間忘れる、 ←






98:  [×]
2018-11-19 03:32:56




昼と深夜の分合わせると、約11時間閃Ⅳやってる事になんね。全然足りんけど、 ←






99:  [×]
2018-11-19 03:35:23





まあもう寝て、起きてからまたやろーっと、






100:  [×]
2018-11-19 15:14:34





くっそー、やる事済ませて武器と装備も買い揃えたところでお父さん帰って来たし。やっとリィンを救出出来るのに…!!ばかばかッ、 ((






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle