TOP > 個人用・練習用

 あったかごはん /229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2018-11-07 23:11:02





聚楽第、期間中に間に合うかなと心配してたけど、普通に間に合ったねー笑
山姥切長義も手に入ったし、あとはまったりレベリングしよーっと。






62:  [×]
2018-11-09 01:49:51





山姥切長義を見た時、通常はスーツ+布+黒手袋で内番は長船ジャージだから「あれ…?長船と同じ…?」と思ったら備前長船だった。だから何って話だけどね(






63:  [×]
2018-11-09 02:11:50





極んば→金髪碧眼
山姥切長義→銀髪碧眼



めっちゃすき…最高かよ~~~~






64:  [×]
2018-11-09 02:16:15





やばい…推しが増える…。鶴さん、長谷部くん、極んばちゃん、本歌ァ……(幸せ)






65:  [×]
2018-11-09 12:35:00





え、え、うそ…甘い豆花きた…!!良平さんだから凄く嬉しいんだけどォ!?!?!






66:  [×]
2018-11-09 14:44:30





フーファン、やっとLv45になった。桜の島解放されたけども、18-11が突破できない…。地道にレベル上げしなきゃなー…(レベル上げ嫌い←)






67:  [×]
2018-11-09 14:47:54





第1チームと第2チームをこつこつ育てて、第3と第4チームはデリバリーに行ってもらってる、笑






68:  [×]
2018-11-09 14:53:28





そろそろレストランを変えたいなあ。クリスマス仕様にしたいけど、迷ってる。キャビアのガチャで石2000消費したからそんなに無いけど、買ったら買ったで正月のやつとか出てきたら落ち込む←






69:  [×]
2018-11-09 14:56:07





あの割引っていつまであるんだろ…?正月迎えたら無くなるなら迷わず買うんだけどなあ、






70:  [×]
2018-11-09 18:43:42





今回のゼリプリのイベはプリンのスキンを目指して頑張る。無課金勢にはゼリッチの分まで獲得する余裕がありません( )






71:  [×]
2018-11-09 18:45:11





もし、プリンも無理なら大人しく宝箱を開けよう。少しでも石が欲しい。






72:  [×]
2018-11-09 22:03:55





>>66


何とかごり押しで18-11突破!…でも12-2は…無理ィ……(絶望)






73:  [×]
2018-11-09 22:06:47





コメント見てるけどウォッカ?B-52?カニみそ小籠包?知らない子ですね






74:  [×]
2018-11-09 22:12:00





何か呟いてばっかじゃん、笑笑






75:  [×]
2018-11-10 12:24:47






や、や、や……野菜サラダきたあああああああああああああああああああああ






76:  [×]
2018-11-10 12:25:32





ありがとう……嬉しすぎて涙出てきた






77:  [×]
2018-11-10 14:02:38





うう、野菜サラダかわゆす……






78:  [×]
2018-11-10 14:04:11





食霊看板にしたら死んだ(可愛さで)






79:  [×]
2018-11-10 22:01:36





野菜サラダの可愛さ異常。






80:  [×]
2018-11-10 22:03:49





野菜サラダが2回連続で来た時は驚いた、笑 そのお陰で凸1に出来たから満足、!






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle