TOP > 個人用・練習用

ほのかのお家/195


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2018-10-13 00:10:55 

ここは、ほのかがダラダラ書き込みまーす!

入室については一応許可とってほしいかな~

ま、ダラダラ生きていきまーす。


1: ほのか [×]
2018-10-13 00:12:00

一応自己紹介?

名前:ほのか
年:さぁね。
性格:ワレワレハチキュウジンデス

2: ほのか [×]
2018-10-13 00:51:57

ヤベェ…普通に眠ぃ…(ねみぃ)

3: ほのか [×]
2018-10-13 18:42:51

今日はダラダーラやでっ

4: ほのか [×]
2018-10-13 18:56:47

そして暇←→↑↓

5: トフレ [×]
2018-10-13 18:57:19

こんにちは許可ってここでいいですか?

6: ほのか [×]
2018-10-13 19:00:58

ええよ!

7: トフレ [×]
2018-10-13 19:06:55

ありがとうございます

じゃ自己紹介をします

名前:トフレ/スカイ年:自分のトピしか言わないです(笑)←性格:ネガティブ、ポジティブになろうとしてるけどたまにネガティブになる


これだけで大丈夫ですか?後いきなりすみませんが話があってきましたいいですか?

8: ほのか [×]
2018-10-13 19:14:21

うん!分かりやすい!

ところでどうしたの?

9: トフレ [×]
2018-10-13 19:19:17

あっ改行してませんでしたごめん()

んーと何て話せばいいのか分からないですがまず自分ほのかさんの小説好きですおそ松さん更新楽しみにしてます占いツクールでもおなじく(`・ω・´)

すみません本題は後にします言葉をきちんと省略して言いたいので

10: ほのか [×]
2018-10-13 19:21:14

大丈夫ー(相変わらず敬語やなぁ)

うわーい嬉しい!なんか凄い更新したくなってくる笑

?よくわかんないけどはーい

11: トフレ [×]
2018-10-13 19:35:20

はいですので夢小説頑張って下さい()ほのかさんのペースで構わないし時間がある時にいつでも更新しても構いません

じゃ本題へ行きます小説の事ですがある芸能人がタイムスリップについて何か悩んでいて何でそこまで悩んでるのかドラマか舞台かそれ以外なのか何故その芸能人の人はそこまで悩んでるのかってやつなんですがほのかさんでしたら何でそこまでしてるのか分かりますか?参考にしたくてほのかさんも意見を聞きたくて聞きに来ました(`ω・ω・´)

大丈夫ですか?読みにくかったらすみません()

12: トフレ [×]
2018-10-13 19:37:59

あっいくつか妄想で言ってくれたらありがたいです()いくつかの想像で構いません

13: ほのか [×]
2018-10-13 19:44:42

えーと、ま、待って、その人はタイムスリップ出来るの?

14: 千夜 [×]
2018-10-13 19:50:05

話割り込む感じでごめんな。
入ってもいいかな?
あっ、元暁月だよー
ほのかちゃん覚えとる?

15: ほのか [×]
2018-10-13 19:53:29

おう!覚えてるぞ~っ

皆名前変えたね~笑

いいよ!入って入って!

16: 千夜 [×]
2018-10-13 19:57:31

有難う〜
君とは名前は出さないけどとあるトピの
リア充爆破の件で気が合うと思ったんでね(・ω・ )←

17: トフレ [×]
2018-10-13 20:00:05

>ほのか

あっその芸能人の人はタイムスリップは出来ませんでも何者かにその芸能人にタイムスリップの事を言ってこんな感じになったって感じですね。ちなみに何者かについてはその人使えるか使えないかはどちらでも構いません←

いくつか案をいただけたら助かります

何か難しい事頼んですみません(-o-;)

18: トフレ [×]
2018-10-13 20:01:14

正直な話自分書いてる夢小説で何かないかと行き詰まっていて出来たらそれを繋ぐようやりたいなと考え中なんです

19: ほのか [×]
2018-10-13 21:09:38

なるほど。そしたら一緒に小説書く?笑

ま、その何者か(A)は一度タイムスリップした事があって、後悔していることがあり、誰かにその気持ちをあじあわせたい…
で、その芸能人は過去に死んでしまった彼女にタイムスリップで会いたいけどどうすればいいか悩んでる…とかどうかな?

20: トフレ [×]
2018-10-13 21:33:13

>ほのか

それいいですね( ̄∀ ̄)けどどうやって一緒にやるんですか?( ・_・)

あっなるほどそれは思いつきませんでしたね!それいいと思います()ほのかさんなかなかやりますね。他に何か案とかありますか?他のも参考しながら見てみたいです()

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle