TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様やってます ! ( 人数制限有 )/131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 五十嵐 月奏 [×]
2018-10-16 00:02:59

>>74 星川さん

私と同じね。 ( 相手も今来た所と聞くと同じと思いふっと笑みを浮かべ一言。この辺りはまだ知らない場所であり気になったので相手は知ってるのか?っと思い『この場所って何処なのか知ってる??』首を傾げ訪ね ) 

>>75 佐竹さん

( 口から奏でた旋律に未完成で一つずつ音を並べてみると気分が良くなり鼻歌に変われば一旦奏でるのを辞め、『隠れてないで出ておいで?』と気配を感じてからか辺りを見回し探しながら話し掛け。 ) 

>>77 エンデさん

ご、ごめんなさいエンデさん。是非共にご一緒にお願いします。 ( 己の間違えを耳元で囁かれるとはっと表情を変え申し訳なさそうに謝罪。一曲と誘われると直ぐに軽く腰を屈めお辞儀をしてから、『───。』相手が音を奏でると星々が反応し一つ一つの色んな音が耳に入り込んで息を大きく吸い、一呼吸してから高音な声色を双眸を閉じたまま柔らかな旋律を奏で空に浮かぶ星達も流れ星になりリズムを取り ) 

>>80 スティリアさん

( / はじめまして!返答が遅くなりますが…宜しければ余裕ありましたらよろしくお願いします。砕けた感じではなく絡みづらい子かも知れませんが…仲良くして貰えたら嬉しいです。 ) 

>>81 ひかりさん

そんな事ないですよ?ひかりさんが居てエンデさんがいるんですもん。眩しいなんて全然思わない ( 陽の神が眩しいのは当たり前でも相手から謝罪受けるが、陽があり夜があって契約した神様が居ると思い首を横に振る。『草木の声が聞こえて来るなんて素敵。その声をメロディーにしたら楽しそ』なんて胸を膨らませ楽しげに話し ) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle