TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様やってます ! ( 人数制限有 )/131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: エンデ / 月 [×]
2018-10-22 19:02:40

>124星川殿

よく眠れましたかな、おやまだ寝足りないと言いたげなご様子で。
(同じくリズムの関係により身体の動きも頭の働きも鈍るものの、気力は残っているようで住処の門をくぐり三度ノック。開かれた扉の向こうに見えるは寝起き不良な姿、くつくつ笑い身体を支え。「もう一眠りと言いたい所ですが人の身体には太陽光が必要です。浴びながら徐々に目をお覚ましなさい」肩撫で力付けると誰かが残して忘れられたハンモックのある小綺麗な場所へ連れ出し。)

>125ひかり様

誕生から成長、成長から新しい命へのバトンリレーは貴方様がご覧になっているのです。有り難きお言葉をそのままお返ししましょう。
(合わさる目線は昼間と変わらぬ安心感をもたらし僅かに恥じらいを感じたのか視線が斜め下へ移動。役割とはいえ敬愛する神が居ればよりその力を増していくようで。「ひかり様が私に?はて、恋で悩まれているとは存じませんでした」意外な言葉には目を見開き、空気を和ませようとジョークを用い。放たれた数本の矢で塵となり失せた魔物を見届け「ひかり様。終わりましたご安心を」屈み込み労わりつつ上半身を持ち上げる手伝いを。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle