TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様やってます ! ( 人数制限有 )/131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ひかり / 陽 。 [×]
2018-10-21 20:00:57

>>119 星川様。

__そうだな、神も人間味があるってことだね。
(彼の言葉にくすり、と小さく笑ってはうとうとと微睡む様子の彼を横目で見ては、たまには昼寝も善い事かもしれないと眠りやすいように黙り込み。ぼぅ、と空を見あげれば風に乗って漂う雲が気持ち善さそうに流れており、ああ、風の神が心地善い風を送ってくれると呟いて。)

(/そう言って貰えると助かります、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。)

>>120 エンデ様。

嗚呼、有難う。
(彼の言葉にゆるり、と頷いては耳を傾け闇の声に澄まして。珍しい月の糸で紡がれた柔らかな膝掛けを見詰めては彼の優しい接待にふわりと微笑んで。聴こえてきたのは祈る人々の声、それは普段あまり聴いたことのない切なさ、悲しさ、虚しさ等の感情が入り交じりちくり、と心に刺さるものがある。“…自然の摂理には叶わないものだ。少しでも逝く者が悲しくないよう、心置き無く天へ還られるよう、道に迷わないよう、光の射す方へ行くと善い。”眉尻を下げてはそう、小さくぽつりと呟いて。)

(/そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます! よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle