TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様やってます ! ( 人数制限有 )/131

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 星川仁 [×]
2018-10-17 18:31:10

>102ひかり

……ああ。……本を通して、学んだ知識が何かに役立つかも知れないし大切だな。(相手の言葉に頷き、上記を言って。尊敬の眼差しで見つめる彼に気づき、「……人間と神では出来ることが違う。だからこそそれぞれに合ったやり方で何かに役立てていく。」だから、自分に合ったやり方で出来ることを見つけなければなと、言って)

>103エンデ

……そうか。………冷淡になり過ぎないようにしなければな。(相手の軽口にそう言い。彼の言葉に「……ああ、せっかくだから話して見る。」と言い。こちらに突進してきた山犬に少し驚いた後「……元気だな。」と笑みを浮かべるじゃれつくそれの背中をそっと撫で)

>104月奏

……そうか。(共感する相手に少し嬉しく思い、空を見上げ、笑みを浮かべ。彼女の言葉に「……友か……そうだな。」と口角を上げ、ふと、道の向こうの光に気づき、相手の言葉に「……いや、気のせいではない。今、俺も何か光ったのが見えたからな。」と言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle