TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレ少女×ヤンデレ少女/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 上坂琴音 [×]
2018-11-03 09:46:15

わ子ちゃん美味しそうなケーキがいっぱいあるよ!どれにしようかな?
(ケーキ屋さんのショーケースに入っているケーキを見ると一緒に目を輝かせながらどのケーキにしようか相手に尋ねると「このケーキ可愛い!」と猫の乗ったケーキを指さして)

42: 周屋わ子 [×]
2018-11-09 07:15:33

本当だ~。えっと…どれを食べよう…
(猫の乗ったケーキを見ると「これ、美味しそうだけど可愛くて食べるの勿体無いくらいだよね~。うーん…」と首を傾げ。キョロキョロしながらショケースに入っているケーキを見回し。美味しそうなチョコレートケーキや苺ケーキが有るのを見つけ、「琴音ちゃん!こっちだよ!」と手招きしようとして。)

(/遅くなってすいません!)

43: 上坂琴音 [×]
2018-11-09 09:42:16

確かにそうだよね…「えっ!?わ子ちゃんどこどこ?」待ってよ~
(確かに自分のケーキは食べるのが勿体無いなと思いながら相手の手招きする方に顔を向けると自分が見つけたのとはまた違う美味しそうなケーキが沢山並んでいて「わぁ、わ子ちゃん一番のオススメはどれ?」と相手にたずねて)

(/大丈夫ですよ!)

44: 上坂琴音 [×]
2018-11-16 10:06:42

部屋上げします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle