TOP > BLなりきりチャット

◻︎◻︎◻︎ magic ◻︎◻︎◻︎ / 4 ./14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2018-10-06 23:08:53

チャールズ・バーニー

容姿:
175cm / 黒髪マッシュ / 雀斑のあるベビーフェイス / 瞳は紅色 / 筋肉を付けたいがなかなか付かない体質ゆえ、少し痩せ型

てめぇら、次俺のことバニーっつったらこんなんじゃ済まねぇからな。...さぁってと、皆図書室に居るって言ってたっけなぁ。早く戻ろっと
( 湖の畔にて、最近よく突っかかってくる他寮の生徒達に呼び出され1人で指定された場所へ向かい。容姿と言動から舐めてかかってきた相手を容赦なく懲らしめてドスの効いた声と共に鋭く睨め付け。ふぅ、と一息ついてから先程までの鋭い空気が嘘かのように緩んだ雰囲気で鼻歌を歌いながら図書室へ向かい )

(/魅力はたっぷりです、そして需要ならここにっ!こんな感じの息子故、合わないと思われましたらばっさりと切ってくださいませ!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle