TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( とうらぶ )――本丸日記――( 3L )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 三日月宗近(女)  [×]
2018-10-05 21:16:59

>>鶴丸本体様

( / ありがとうございます!此方こそ似非な三日月ですが、どうぞ仲良くしていただけると!!絡み文投下させていただきますね! )

>>ALL

…俺だけには無いにしろ、まさか女子の身になるとはなぁ…。( 顕現されてから幾らかの日が経とうと慣れることがないこの体。縁側に一人腰を下ろしては溜め息を溢すことはないが、眉がへにゃりと下がっていて。自らの手を見つめては「…何故。」と困惑したような声色で呟くも、早朝な為か、静寂しか返っては来ず乾いた笑みを溢し「どうにも一人というのは暗くなってしまうなぁ」と。これも個体差なのか、そうでないのかは自身には把握が付かず、天を仰ぎ見ては暫く沈黙し。ふと、誰かの気配に気付いたのか「誰か、いるのだろう?」と問いかけて )

( / 凄い下手な絡み文、そして、なんか暗い出だしとなりましたが(背後が、コンプレックス抱かせたかっただけです。すみません!)良ければ絡んでいただけると幸いです。
ロル、文章ともにお相手様に合わせますので、書き方長さなどは気にせず、似非三日月のお相手をしていただければと思います。どうか宜しくお願い致します!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle