TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
83:
マリーシュカ/レナード/ラクシュエリ/レンブラント [×]
2018-10-06 22:06:20
>シオン
そう、その調子。…食べられるんだから、そういうことだね。(今まで慣れ親しんだ己の口調を変えることは、まさに言うは易く行うは難しだろう。だが、自分の無茶な要求に、躓きながらも応えてくれた貴女を、短く褒めるように言葉を贈って。俯いてしまった貴女の顔を依然として見下ろしながら、取り繕うことはせず正直に肯定を。)
>ノア
ま、よぉ知らん場所でウロウロするのも怖いわな。特に此処にはバケモノが住んどる、不用意に出歩いたら食べられるで(幾分か高くなった貴女の声音から、悪くない提案だったと内心得意になって。この部屋から出たことが無い、というのは当然の事だろうと頷く。むしろ、無暗にうろつかなくて正解だ。相手が他のバケモノにさらりと食べられてしまわないためにも、脅しに近い文言を。「だから、屋敷を探検したい時は俺を呼ぶこと。分かった?」に、と狐のように目を細めて微笑みつつ、そう釘を刺して。「ほな行こか。どっか見たい部屋あるか?図書室とか、屋内プールとか。花が好きなら、庭園もええな」この屋敷は、きっと貴女が思っている十数倍広い。思い当たる目ぼしい場所を指折り数えながら、貴女の返答を待って)
>エヴァン
ええ、そうよ。(こてん、と小首を傾げてみせれば、懐疑的な貴方の視線を真っ向から受け止めて、臆面もなくダメ押しの肯定を。ふと、顔に手を伸ばされたかと思えば、その行き先は己の赤い角だったらしい。「ふふ、触ってみたい?」先ほどは詰め寄ったかと思えば、今度はひらりと身を躱してはその場で軽やかに一回転。重力に従って揺れる髪からは、ほんのりと甘ったるい香りが漂う。「いいよ、あなたなら特別。」焦らしたかと思えば今度はまた貴方へ距離を詰め、耳元に吐息を吹きかけつつ囁いて。そしてゆっくりと貴方と目を合わせ、熱を持った瞳でじぃっと見つめつつ貴方に触れられるのをただ待って。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle