TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】/844

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: レベッカ・アンダーソン [×]
2018-10-10 18:24:59

指名:Ⅴ テオ
希望:恋愛。いずれは捕食も
名前:レベッカ・ アンダーソン
性別: 女
年齢: 17
性格:一言で言えば好奇心旺盛。お喋り大好き。ややマイペースな傾向もあり、これと決めた事に対しては一直線、周りが見えなくなる事も。

容姿:髪型は前髪はセンターで分け、肩甲骨辺りまで伸びたキャラメルブロンドのワンレングス。 ナチュラル寄りのメイクを施した顔は、細く整えた眉にぱっちり二重のライトブラウンのややつり上がった瞳、高い鼻筋にピンク系のグロスで艶を出した薄い唇。肌色はやや白く、細身な体型。身長は160cm。首もとにはハート型のシルバーネックレス。服装は赤のチェックシャツに黒のプリントTシャツ。同じく黒のスキニーズボンに赤のハイカットスニーカー。

備考:学生。邸宅に来る前は父、母、姉、犬と暮らしていた。運動は得意だが、成績は中の下。ファーストフード系でアルバイトをし稼いだお金はファッションや美容系、友人との遊びに使用していた。姉や母に教えられた為家事は一通りこなせる。趣味は遊ぶ事とお菓子作り。

(/先日は素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました…!絡んでいく中でもし相性に問題があればいつでも仰って下さいませ。また、新たな素敵な住人様の追加に今後目移りしてしまいそうです!
募集中との事で、再びお時間を頂けるならばお相手の程宜しくお願い致します。
指名は連続になりますがテオさんにて新たな場面から、後日の朝か昼にでも、部屋に自動的にお食事が用意されているならレベッカが室内で過ごしている所にテオさんが来訪されるか、食堂を求め部屋の外に出ている所でテオさんと再会、を考えているのですが如何でしょうか?また、此方から絡み文を提出した方が交流しやすければ遠慮無く仰って頂ければなと思います。ではご検討の程宜しくお願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle