TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】/844

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: エヴァン [×]
2018-10-08 22:32:40

指名:Ⅷ ラクシュエリ様
希望:捕食

名前:エヴァン
性別:男
年齢:18歳
性格:卑屈で自己肯定感が低い。喋るのは苦手としていて口数は少なめ。自分に害がないと知れば大胆になる図々しさを持っている。
容姿:赤みを帯びた茶髪、天然のパーマがかかっており長さは目を覆うほど。肌は不健康な白さであり、そばかすが多少。瞳の色はグレー、タレ目気味。服装は上下スウェット、足元は裸足にクロックス。身長は170cmだが猫背で痩せ型のためか少々小さく見える。
備考:人と話すのは数ヶ月に一度、それも相手は家族という程の引きこもり。軽度の睡眠障害を患っており、三日間起きていて数時間のみ寝るといったような不健康な生活を送っている。

(/こんばんは、先日はお相手ありがとうございました。特にpfの内容に変更はないのですが大丈夫でしょうか?前回の最後でエヴァンはうっかり背後につられて寝入ってしまいましたが、再び目覚めてからは寝付けずに悶々としているかなと。本日も宜しければ引き続き、ラクシュエリ様と捕食を最終目的として交流させていただければと思います…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle