TOP > 1対1のなりきりチャット

Dear My Friend 〆/538

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 倉上ひなた [×]
2018-12-13 10:18:05

まぁまぁ
温かいココアでも飲んで元気出しな
(リュックから携帯コンロを取り出して
お湯を沸かしはじめて)

あおいはわたしに触られるのがそんなにイヤなの?
(両手を口にあてて、目をうるうるさせて寂しいことをアピールして)

えっ
い、いっしょのお布団?!
ふ、ふーん
でもわたしたちもいっしょのテントで寝たことあるし
似たよーなもんでしょ
(あくまで負けを認めずに)

き、キスって
あおい、なに言ってるの?!
(あわわ、と真っ赤になって
身をのけぞらせてびっくりして)

しかたないなぁ
このわたしに任せておきなよっ
(おだてられると調子にのって
胸をどーんとたたいて)

97: 雪村 あおい [×]
2018-12-13 20:32:18

うぅ……ありがとう、ひなたの優しさが心にしみるよ……(どうにか立ち上がりひなたに気遣いの感謝の言葉を伝えるとひなたの優しさが嬉しい事を述べて

うっ……解ったよ、ひなたの好きにすれば良いでしょう……(ひなたがあおいはわたしに触られるのがそんなにイヤなの??って言って両手を口にあてて目をうるうるさせて寂しいことをアピールしてきたのを見て言葉を詰まらせて少しだけ小声で私の胸を触っても構わない事を伝えて

うん、似たような物だよね。
ほかには……うんん、やっぱりなんでもないよ。
これは、ほのかちゃんと二人の秘密だからね(ほかにほのかちゃんとしたことを伝えようとして軽く首を横に振りなんでもないと誤魔化そうとして

何ってそんなのひなたとキスをしたいと思うのは、当たり前のことだよ。
私がひなた以外とキスをする尻軽女だと思ったの?(軽く自分の腕を組んでじと~~とひなたを見つめて私がひなた以外とキスをする女だと思ったのか質問をして

うん、まかせたよ、ひなた。
私のお父さんにど~~んと伝えてよね。
この前なんか私に恋人ができたと勘違いをして私の恋人の相手を殺す勢いで私に質問攻めにしたんだよ。
まったくお父さんには困ったものだよ……(軽くため息を吐いてお父さんがおこなったことひなたに伝えると結構な問題発言をしていることに気がついていなくて

98: 倉上ひなた [×]
2018-12-15 05:31:19

まぁ、それほどでもあるけどね~
(わっはっは、と自慢げに胸を張って)
はい、あおい
伝説のことなんて忘れて温まりな
(ココアを入れた紙コップを差し出して)

はい、約束ね
忘れたらダメだよ?
(けろっと表情を元に戻して、手帳に胸を触る約束と書き込んで)

だよね~
って、ちょっと待って
なに秘密って?
わたし、そんなの聞いてないよ?
(あおいの腕を掴んで、がくがく揺らして)

いやいや、キスって
当たり前のことじゃないよ?!
あおいは……
したこと、あるの?
(じぃ~っとあおいを見て)

あおい……
わたしたちは生まれた日は別でも死ぬときはいっしょだよね?
(なにかあったときはあおいも道連れであることを伝えて)

99: 雪村 あおい [×]
2018-12-15 08:15:51

もう伝説は、やめてよ……ありがとう、ひなた。
んっ……ココアが温かくて甘くて美味しい……(ひなたをじと~~と見つめて伝説と言うのはやめてほしい事をお願いをするとひなたからココアの入ったコップを受け取るとココアのお礼を伝えてからココアを一口飲んで幸せそうに微笑みココアが美味しい事を伝えて

酷いよ、ひなた、私をだましたのね。
まあ、良いわ、それがひなただし……(ひなたの行動が嘘だと解るとひなたに不満を伝えるけれども相手がひなただから文句を言ってもしかたがないと思い軽くため息を吐いて

ちょ、ちょっと、ひなた、落ち着いてそんなにやましいこととか変な事をした訳じゃないから(ひなたが私の腕を掴んでがくがく揺らしたのを見て慌ててひなたをなだめようとして

でもやっぱりひなたたら嫉妬をしていたじゃない(ひなたの態度を見て嬉しそうにニコニコしながひなたが嫉妬をした事を指摘をして

そんなのキスをした事があるわけないでしょう。
付き合ったこととかもないのに……(顔を赤らめて両手を振りキスをした事がないことを伝えて

ひなたったら物騒な事を言わないでよ。
それにひなたならばお父さんもひなたの事を良く知っているからそんなに大変な事には、ならないよ。
多分……(ひなたならばお父さんも大変な事をしない事を伝えると最後に小声で多分って言葉を付け加えて

100: 倉上ひなた [×]
2018-12-16 20:55:38

うん、我ながら美味しいよね~
冬の山にはぴったりだよ
(自分もココアをずずっと飲みながら、ほわっと和んで)

そう、それが
わ・た・し
(悪びれる様子もなく、なぜかお色気ポーズを見せて)

じゃあ、やましくないことやヘンじゃないことはしたの?
ねぇ?!
(今度は両肩に手を置いてがくがく揺さぶって)

ふーん、そっか、ふーん
(ちょっとホッとして)

んー
まぁダメならあおいを道連れにするって言ったらきっと許してくれるよね
(最悪、強行突破することを宣言して)

101: 雪村 あおい [×]
2018-12-17 07:58:56

そうだよね、でもひなたって山にかんしては、頼りになるよね。
他のことは、少しだけたよりがないけれども……(ひなたに山にかんしては頼りになることを伝えてから最後に小声で他のことは、不安な事を呟いて

もうひなたったら調子にのらないの(ひなたがそれがわ・た・し?って言って悪びれる様子もなくお色気ポーズを見せたのをみて少しだけいらってしてひなたの鼻先を優しく軽くつまんで

わ、わ、わ、お、落ち着いて、ひなた、そう言う意味で言ったわけじゃなくて、ただその……本当になんでもないことだからね、ひなたは、気にしなくても良いんだよ(ひなたに両肩に手を置いてがくがく揺さぶられると目を回しそうになりながらひなたをなだめようとしてほのかちゃんに撮られた恥ずかしい写真の事を思い出して顔が少しだけ赤らめてそれを誤魔化すように両手を振りなんでもないことを伝えて

そう言うひなたは、どうなのさ。
キスとかしたこととかあるの?(ひなたがほっとした雰囲気を感じとり少しだけ嬉しくなり今度は、ひなたにキスのことを質問をするとキョトンと首を傾げて

もうひなたったら怖いことを言わないでよ。
でもお父さんは、そこまで言ったら強行手段をとることないよね。
でもつまり生まれた場所は、違うけれども互いに流れる赤い血で繋がれた絆は、違えることは、ない。我ら紅の姉妹!って事でしょう(ひなたの言葉に答えるように子供の時に流行った特撮者のヒーローの決め台詞と決めポーズを決めて例えてみせるとわれもの顔でひなたを見つめて

102: 倉上ひなた [×]
2018-12-18 07:28:54

うぉ~い
ひと言多いよっ
(びし、っとツッコミを入れて)
いつだって、このひなたさんに頼っていいんだよ?
(両手を広げて)

おっと
なんども同じ手には乗らない
(ひょいと避けようとして)

じゃあどーゆー意味さ?
あおい、まさかわたしとほのかちゃん二股かけてるんじゃ……?
(首を横に振りながらよろけるように一歩引いて)

わたし?
な・い・しょ
(テヘペロと舌を見せて)

……?
意味分かんないんだけど
厨二病?
(あおいの決めポーズを白い目でじとーっと見て
ささっと身を引いて)

103: 雪村 あおい [×]
2018-12-18 14:31:00

痛っ!?ひなたの事は、頼りにしてますとも、ええ、それは、もう凄く(ひなたに突っ込みをいれられたところを右手で擦りながらわざとらしく頼りにしている事を大袈裟に話して

ちっ、ひなたもそこまでも馬鹿じゃないか……(ひなたに避けられる舌打ちを吐いて

もうひなたったら私を何だと思っているの?
ほのかちゃんしかしらない夜景が綺麗な秘密の場所を教えてもらっただけだよ。
ほのかちゃんをそんなふうに思うのは、失礼だよ(自分の腰に両手を当ててほのかちゃんをそんな目で見たことを怒って

私だけ教えてひなたが教えないのは、卑怯だよ。
でもひなたの事だからそう言う事をしたことごないよね(ひなたにキスのことを教えない事を不満を伝えるとじと~~とひなたを見つめてひなたにそう言う経験がないことを指摘をして

それは、酷いよ。
子供の時に流行った特撮番組の決め台詞じゃない。
ひなたは、もしかしてテレビとか見ていなかったの?(ひなたが私の台詞を聞いてささっと身を引いてたのをみて涙目でひなたに子供の時に流行った台詞だと言うこととひなたがテレビをみていなかったのか質問をして

104: 倉上ひなた [×]
2018-12-20 10:59:53

わっはっは
うんうん、任せなさい~
(ぐんぐん鼻を高くして)

スキアリっ
(逆にあおいの鼻をつまもうとして)

むっ
だったらはじめからそーいやいーじゃんか!
あおいが二人の秘密なんてゆーからめちゃくちゃ気になるんじゃんかっ
(あおいに暴言を責められると、逆にこっちも怒り返して)

あおいがショックを受けると思って黙ってたけど
キスなんて
毎日、おはようとただいまとおやすみなさい、3回してるよ
(ふふん、と自慢げに腕を組んで)

魔法少女なんとかとかプリティーなんとかは見てたような気がするけど
あおいがそんなの見てたってちょっと意外~
(そんなことで涙目のあおいがおかしくて、くすっと笑って)

105: 雪村 あおい [×]
2018-12-20 14:42:00

うんうん、まかせたよ、ひなた(ひなたを褒めると鼻をぐんぐん高くしたのをみてひなたは、単純だなって思いながらひなたを持ち上げるように褒めて

甘いよ、ひなた(ひなたが私の鼻をつまもうとしたのをみて慌ててひなたの手を絡ませるように手を払うとそのままひなたを押し倒そうとして

何さ、ひなたが勝手に勘違いをしたのがいけないじゃない。
でもひなたが慌てて嫉妬をした姿を見れたから満足だけれどね。
ひなたでも嫉妬をするんだね(意地悪ぽくクスクスと笑い上目遣いでひなたの顔を覗き込みひなたの嫉妬をする姿が見れて嬉しかった事を伝えて

どうせ相手は、家族でしょう。
家族とのキスは、挨拶みたいなものだよ。
それだったら私も子供の時にあるよ。
それにね……やっぱりなんでもないや。
挨拶のキスは、数にはいらないいよ(じと~~とひなたを見つめて私も家族とキスをした事がある事を伝えて

私は、魔法少女者も見ていたよ。
なんたってテレビ子だったんだから……
それに友達は、いなかったから漫画とかテレビとかしか遊ぶ方法は、なかったもん……(自分で友達は、いなかったからと言ったのに自分の友達は、いないという言葉に落ち込み

106: 倉上ひなた [×]
2018-12-22 08:30:54

なんかわたしの悪口、心の中で思ってない?
(なにかにぴくっと反応して、じとーっとあおいを見ながらたずねて)

(倒されそうになって、服が汚れる~と思ってあおいを抱きしめるように踏みとどまって)
ふ~
あぶないあぶない…
(ホッとしながら彼女の顔が目の前にあって、びっくりして)

なっ…?!
ふ、ふんだ
だ、だれも嫉妬なんかしてないもんね~
(赤い顔で腕組みをして、ぷいと後ろを向いて)

残念でした~
家族じゃないもんね~
(べ、と舌を出して)
それに…なんだよぉ?

寂しい子ども時代だったんだねぇ
(うるっと涙ぐんで、頭を撫でなでして)
でも、今は友だちたくさんできたし
なんと言ってもわたしがいるじゃん!
(自分を親指でぐっと指差して、ばちこーんと片目をつむって)

107: 雪村 あおい [×]
2018-12-23 11:17:35

うんん、思っていないよ、思ってないです~~(わざとらしく堅言葉の棒読みで悪口を思っていない事を伝えて

あっ……ひなた……(ひなたが私を抱きしめるように踏みとどまり顔をあげて私とひなたの顔が間近にあるのに気がついて恥ずかしそうに顔を赤らめてうっとりとひなたを見つめ目をうるわせると目を軽く瞑りキスをせがむポーズになりきり

ふ~~ん、そうなんだ、それならばほのかちゃんとキスをしても良いんだよね(自分の唇を右手の人差し指で触り悪戯っぽく微笑んでほのかちゃんとキスをしても良いのか質問をして

それならば誰なのさ。
私の知っている人なの? 

ん~~秘密だよ。
ひなたが質問に教えてくれたら私も答えても良いよ(腕を後ろで組んでひなたの顔を覗き込みひなたが答えてくれたら私も答える事を伝えて

うん、そうだけれども友達がたくさんできたのは、ひなたのおかげだよ。
ありがとうね、ひなた(ひなたに頭を撫でられると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてひなたが親指でぐっと指差して、ばちこーんと片目をつむったのをみてやっぱりひなただなって思うと心が和んでニッコリとひなたに笑い返して

108: 倉上ひなた [×]
2018-12-24 08:15:50

あ・や・し・い
(疑いの眼差しを突き刺して)

…あおい
(あおいがなにかを求めるように目をとじると
こちらも顔を近づけて…)
スキ有り♪
(あおいの鼻をむに、っとつまんで)

だ、ダメダメっ
ダメに決まってるじゃん!
ほのかちゃんとキスしたら浮気認定するからね
(ぷんぷんと不機嫌に両手で×を作って)

そ、それは…
(目を逸らして口ごもって)

ふっふっふ~
わたしに感謝しまくりたまえよ~?
(またもや鼻をぐんぐん伸ばして
胸を真上まで反らして)

109: 雪村 あおい [×]
2018-12-25 11:07:01

うん、うん、本当に思ってないよ。
ただひなたは、単純で子供みたいで可愛らしいなって思っただけだよ(慌てて両手を振り誤魔化そうとするけれども結構失礼な事を言っていて

ふにゃっ!?ちょっと、ひなた、酷いじゃない!もうひなたは、雰囲気をよんでよ(ひなたに鼻先をつまめられると少しだけ涙目でひなたに不満を伝えて

もうほのかちゃんとは、本当にキスをするわけないでしょう。
でもひなたは、ほのかちゃんとキスをしてほしくないんだよね(私がほのかちゃんとキスをして良いのかと質問をするとひなたがぷんぷんと不機嫌に両手で×を作ったのみてひなたが嫉妬をしたと解ると嬉しそうにニコニコしながらひなたを見つめて

……ひなた、もしかして本当は、キスをした事がないの?(じと~~とひなたを見つめて本当は、キスをした事がないのか質問をして

もうひなたは、すぐにてんぐになるんだから……でもありがとう、ひなた……(ひなたを褒めるとてんぐになったのを見ると苦笑いを浮かべてひなたに感謝の気持ちを込めてひなたのほっぺたにキスをしようとして

110: 倉上ひなた [×]
2018-12-26 22:15:41

わたしが可愛いって
なに当たり前のこと言ってんの~
(自分の都合のいい部分だけを聞き取ってケラケラ笑って)

うーん
だってあおいがあまりに隙だらけだからつい
(テヘペロっと舌を見せて)

…イヤに決まってるじゃん
でもあおいって流されやすいから
もしほのかちゃんがキスしたいって言ってきたら、ちゃんと断れる?
(じとーっとあおいの顔を見つめて)

う、うっ
あ、あるって
……とだけど
(あおいに迫られるとあさっての方向を向きながら小さい声でボソッと呟いて)

…お、おう
(頬にキスされると照れて真っ赤になって
横を向いて、ふだんの自分らしくなく無口になって)

111: 雪村 あおい [×]
2018-12-27 12:17:00

そうそう、ひなたは、可愛らしいよ、凄く可愛らしいよ~~(ひなたが都合の良いぶんだけ聞き取ってケラケラと笑ったのをみてひなたを調子をのせたままの方が良いと思いそのままひなたが可愛らしいと褒めて

だからって……もうひなたなんか知らない(ひなたがだってあおいがあまりに隙だらけだからついって言ってテヘペロっと舌を見せたのをみて不機嫌そうに横を向いてひなたなんか知らないって述べて

そんなの断れるに決まっているじゃない。
ほのかちゃんは、好きだけれどもそれは、親友としての好きだから恋愛の感情とか違うよ。
ほのかちゃんもそれは、解っているはずだよ(怒ったように腰に両手を当ててほのかちゃんは、親友だから恋愛とは、違う事を伝えて

何さ、よく聞こえなかったよ、ひなた(ひなたに詰め寄り聞こえなかった事を指摘をして

実は、弁当を作って来たんだけれどもひなた、食べる?(私がひなたの頬にキスすると照れて真っ赤になって横を向いて無口になったのを見て自分がした行動が恥ずかしくなり照れを隠すような空気の雰囲気を変える為にリュックサックから弁当を出して食べるのか質問をして

112: 倉上ひなた [×]
2018-12-30 09:20:05

あっはっはー
って、バカにすんなー!
(背後に回って脇腹をくすぐろうとして)

そ、そんな怒んないでよ~
いつものじょーだんじゃん?
(ちょっとやり過ぎたかなと相手をなだめようとして)

うーん
なんか心配だけど…
分かった、あおいのこと、信じるよ
(俯いて、手を伸ばして
あおいの服の袖口をきゅっとつまんで)

…う、うさぎのうーちゃん
(横を向いたまま、自分の部屋にいるおっきなうさぎのぬいぐるみの名前を言って)

マジで?
うん、たべるたべる~
じゃあわたしはおみそしるを作るね
(嬉しそうに、またお湯を沸かしはじめて)

113: 雪村 あおい [×]
2018-12-30 10:41:09

ちょっと~~あはは~~ひなた、たんま~~ひひひ~~(ひなたに背後に回って脇腹をくすぐられると大声で笑いひなたを押して止めようとして

そうだけれども……本当にひなたは、デリカシーがないんだから……まあ、それがひなたなんだけれども……(軽くため息を吐いてなんでこんなひなたの事が好きになったんだろうと軽く自己嫌悪になり

ありがとう、ひなた(ひなたが信じてくれると言ってひなたが私の服の袖口をきゅっとつまんだのを見てその様子が可愛らしくて嬉しくなりニッコリと笑いひなたにお礼を伝えて

うんうん、そうなんだね、ウサギのう~ちゃんがファーストキスの相手なんだね(ひなたが横を向いたままウサギのぬいぐるみがファーストキスの相手だと言ったのを聞いて何回も頷いてひなたのファーストキスの相手を言った言葉をわざとらしく繰り返して

うん、お願いね、ひなた(ひなたにお味噌汁を頼むと敷物を広げてから敷物の上に重箱の弁当箱を広げるとお皿とお箸を鞄から出して

114: 倉上ひなた [×]
2019-01-01 14:24:00

おりゃ、おりゃ
参ったか?参ったんか?
(あおいの手を避けながら、手をゆるめず)

だってだって
ムリなんだもん…
(こちらも、少し顔を赤くして不満顔で俯いて)

べ、別に~
でも…浮気したら谷川岳のロープウェイから突き落とすからね
(チラッとあおいの顔を見て)

う、うっさいうっさいうっさい!
(カーッと赤くなって)

これ、あおいが作ったの?
(可愛いお弁当にびっくりして)

115: 倉上ひなた [×]
2019-01-01 14:38:26

(あけおめー
今年もよろしくね~♪)

116: 雪村 あおい [×]
2019-01-02 15:59:37

あはは~~参った参った、くくく~~だからやめてよ、ひなた~~(ひなたに脇腹をくすぐられると大声で笑い体を振るわせると服が乱れて色っぽく涙目でひなたを見つめて

もう良いよ、ひなた。
本当にひなたは、ヘタレなんだから……(自分の腕を組んで深くため息を吐いてじと~とひなたを見つめて

本当に浮気なんかしないよ~~
でも本当にやめてよ、ひなた。
ひなた、私が高い所恐怖症なんだからね……(ロープウェイから突き落とされる事を思い出して体を震わせて怖がって涙目でひなたを見つめて

わっ、ごめんって、ひなた、落ち着いてよ(ひなたが顔を赤らめてうっさいって言葉を連呼したのをみて慌ててひなたを落ち着かせようとして

うん、そうだよ。
えへへ~~朝四時起きて弁当をがんばって作っちゃたよ(ひなたに私の作った弁当を褒められると顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて朝早く起きて弁当を作った事を伝えて

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

117: 倉上ひなた [×]
2019-01-04 10:33:33

わ、わ、
分かったらよろしい
(あおいがヘンな目で見るから急に恥ずかしくなって
慌てて手を離して)

かちーん
そこまでゆーならあおいはできるんだよね?
(あんまりの言われように頭にきて
じとーっと睨み返して)

もしものときはいっしょに逝こうね
(にっこり笑って、肩をぽんぽんと叩いて)

えーえー
どーせぬいぐるみとしかキスしたことありませんよーだ
ふん、わたしはうーちゃんがいればいいもん
(逆ギレして、拗ねてぷいと後ろを向いてしまって)

4時って早っ!
わたし、初めてあおいのこと、スゴいって思ったかも
それにひきかえ、わたしはインスタントのおみそしるか…
(とほほ、と肩を落として)

118: 雪村 あおい [×]
2019-01-07 07:59:26

は~~は~~……苦しかった……もう酷いよ、ひなた(自分の事を棚にあげてひなたにこちょこちょをしたことに対して不満を伝えて

そんなのできるに決まっているよ。
女の子は、好きな事になると大胆になるんだからね(ウインクをして色っぽく微笑んだつもりだけれども子供が背伸びをして無理して色っぽいポーズをしたような感じになり

ちょっと、ひなた、それは、しゃれになってないよ!(慌てて両手を自分の前で握り締めてしゃれになっていない事を伝えて

もうごめんってひなた。
機嫌を直してよ。
別にぬいぐるみがファーストキスの相手でもおかしくないからさ(ひなたが拗ねてぷいと後ろを向いてしまったのをみてしかたがなさそうにため息を吐いてひなたのほっぺたを軽く突っ突いて謝り機嫌を直してほしい事をお願いをして

全然凄くないよ。
むしろひなたの事を考えながら作ったから楽しかったよ。
それにひなたが持ってきたインスタントのお味噌汁も好きだよ(ひなたが肩を落としたのを見て慌てて両手を振り凄くないことを伝えるとひなたの持ってきたインスタントのお味噌汁も好きな事を伝えてひなたをフォローをしようとして

119: 倉上ひなた [×]
2019-01-08 08:01:35

あおいの考えてることなんて、一発で分かるんだから
これに懲りてよからぬ考えは持たぬがよい
(びし、っと指さして)

あの~
わたしも女子なんですけど~
(はーい、と手を上げながら)
じゃー、やってもらおーじゃん
色気のかけらもないあおいさん?
(どこからでもかかってこいとばかりに仁王立ちになって)

あおいが浮気しなければいいだけだよ?
(ニコニコ笑いながら)

…じゃあ、あおいがなってよ
(後ろを向いたまま、ポソッと呟いて)

いやいや
あおい、マジでスゴいって
あおいならいいお嫁さんになれるよ
(沸いたお湯をおみそしるのパックに入れながら、何気なく言って)

120: 雪村 あおい [×]
2019-01-09 08:10:23

うぅ……理不尽な気がするよ……でも解ったよ……(自分が悪いように思えなかったけらどもでもこれ以上ひなたに口答えしてもしかたがないと思い渋々了承して

わかっているよ、ひなたは、可愛らしい女の子だものね(女の子の所を強調して離して

良いよ、やってやろうじゃない(少女漫画の恋愛物のシチュエーションを思い出してひなたを木のあるところまで手を引っ張ってくるとひなたを壁じゃなくて木に叩きつけるような壁ドンならぬ木ドンをするとひなたのあごをクイって持ち上げて「ひなたが悪いんだからね……」って言うとゆっくりとひなたの口に近付けてキスをしようとして

私は、ひなた一筋だから浮気なんかしないよ(顔を赤らめてひなた一筋だから浮気をしない事を伝えて

えっ!?その……良いよ、ひなたのファーストキスの相手になっても……(顔を真っ赤にして俯いてひなたのファーストキスの相手になっても良いことを伝えて

えへへ~~、そうかな……?
だと嬉しいな……
でも良いお嫁さんか……それならばひなたのお嫁さんに立候補したいななんて……(恥ずかしそうに顔を赤らめて体をくねくねとさせてひなたのお嫁さんに立候補したい事を伝えて

121: 倉上ひなた [×]
2019-01-11 13:01:27

あわわ、マジ?!
(あおいの顔が近づいてくると、焦って真っ赤になって
覚悟を決めて、きゅっと目を閉じて)

ふーん
まぁ高校でわたしが声をかけるまでは、わたしのことも約束のことも忘れていたことは忘れておいてあげるよ
(すまし顔で片目を閉じて
笑いをこらえながらイジワルなことを言って)

あ、あおいもまだなんでしょ?
ちょーどいいじゃん
(こちらも赤い顔で振り向いて
あおいの顔をチラッと見て)

え~
あおいがお嫁さんかぁ
んー
さっきはあー言ったけど、あおいみたいなドジでおっちょこちょいのお嫁さんなんてわたし以外もらってくれないだろうから
しかたなくわたしがもらってあげるよ
(真顔でちょっと考えてから
にっこり笑って返事して)

122: 雪村 あおい [×]
2019-01-11 19:31:35

ひなた……んっ……ひなたの唇って柔らかいんだね……(ひなたに壁ドンと顎クイをしてからひなたにキスをしようとするとひなたが目を瞑り体をこわばらせたのを見てひなたの名前を呼んでから軽くひなたの口にキスをすると自分の唇を触り色っぽく微笑んで

うっ……ごめんってひなた……悪かったと思っているよ……(ひなたに忘れていた事を指摘されると罰が悪そうに言葉につまりひなたを忘れていた事を謝り

そうだけれども……ああもう悩んでもしかたがないよ、ひなた、キスをするよ(ひなたにあおいもまだなんでしょ??ちょーどいいじゃん?って言われると口ごもるけれども悩んでのが馬鹿らしくなりひなたの肩を触りキスをする事を宣言をして

ありがとう、ひなた。
でもひなたと結婚をするのならば、どちらがお嫁さんでどちらがお婿さんなのかな……?(ひなたにお嫁さんになってあげると偉そうに話したのを見てなんだかひなたらしいなと思うとクスリと笑いどちらがお嫁さんでどちらがお婿さんになるのか考え込んで

123: 倉上ひなた [×]
2019-01-13 20:39:10

……あおいのだって、柔らかいよ
それに、ココアの味がした
(あおいの顔が離れると、薄く目を開いて
真っ赤な顔で俯いたまま感想を言って)

なんのことかな~?
(あおいが反省しているのを見て、おかしそうにホントに忘れたことにして)

……しちゃったね
お互いの初めて
こんなにドキドキしたの、生まれて初めてだよ
(自分の胸を触って、すごく早くドキドキしているのを確かめて)

似たようなことをこのへんで話していたよ?
(№86~のレスをクリックしてあおいに見せて←)

124: 雪村 あおい [×]
2019-01-15 08:11:40

だってさっきココアを飲んだから……(ひなたに私のキスの味がココアの味がすると言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いてさっきココアを飲んだからキスをする事を呟いて

うぅ……ひなたの意地悪……あの時は、しかたがなかったんだよ……(罰悪そうに自分の指をこなこねさせて俯いて言い訳をしようとして

うん……そうだね……でもひなたとのキスがこんなにも胸がドキドキするだなんて思っていなかったよ……(自分も自分の胸を押さえて恥ずかしそうにはにかんだように照れ笑いを浮かべてひなたとのキスがドキドキした事を伝えて

ありがとう、ひなた。
でもひなたも人の事を言えないでしょう。
ひなたをお嫁さんにもらえるのは、私くらいなものだよ(苦笑いを浮かべてひなたにお嫁さんに貰ってくれるお礼を伝えるとひなたもお嫁さんに貰えるのは、私だけな事を伝えて

(\すいません、最後のレスがダブっていましたから最後のレスだけ書き直しましたね。これで大丈夫ですか?

125: 倉上ひなた [×]
2019-01-17 08:17:07

初めての味はココア味でした
なんちゃって
(照れ隠しにおどけたように言って、ニッと笑って)

今は忘れてやるって言ってんだよ
でも、あおいが悪さをしたときはいつでもこのネタで絞れるなぁ~
(軽くデコピンしてから、ニンマリ笑って)

あおいもそんなにドキドキしてるの?
(あおいの胸元にぴとっと耳をくっつけて)

そりゃ、わたしがあおいをお嫁さんにしたら、わたしはあおいだけのものだよ?
どう?
わたしを独り占めできて嬉しーっしょ?
このこの~
(肘でうりうり突いて)

126: 雪村 あおい [×]
2019-01-17 17:13:54

そうだね……私とひなたの始めてのキスの想い出は、ココアの味になるんだよね……
ココアを飲む事にひなたとのキスの事を思い出しそうだよ……(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてココアを飲む事にひなたとのキスの事を思い出す事を少しだけ小声で呟いて

痛っ!?ありがとう、ひなた、そうならないように気をつけるね(ひなたにおでこをデコピンをさせると少しだけ悲鳴をあげるとそうならないように気をつける事を述べて

わっ!?ねえ、私の胸がドキドキしているでしょう……(ひなたに自分の胸に耳を当てられると少しだけびっくりして悲鳴をあげると直ぐにひなたの頭を抱えて自分の胸に当てるようにひなたの頭を抱き締めて胸がドキドキしている事を質問をして

わっ、もうひなたったら調子が良いんだから……
でもそれは、嬉しいかな……?(ひなたに肘でうりうり突っつかれる少しだけバランスを崩そうとするけれどもはにかんだ笑みを浮かべてひなたを独り占めできて嬉しい事を伝えて

127: 倉上ひなた [×]
2019-01-19 08:35:03

ふっふーん
あおいに毎日ココアを飲ませて、わたしのことを二度と忘れないようにしてやろー
(腕を組んでニンマリ笑って)

ま、それはそれで
あおいをイジるネタができていーかも、だけど~
(ぷぷ、っと口元を手でおさえて)

うんっ
こう、厚みがないからよく聞こえる気がする
(あおいのドキドキの音を聞いて、素直に感想を言って)

あおいもわたしだけのものーっ
(タックルするみたいにぎゅーっとしがみついて)

128: 雪村 あおい [×]
2019-01-20 07:50:19

もうひなたったら……そんなことをされたらひなたの唇の温もりが忘れられなくてまたひなたを襲うかも知れないよ……(ひなたが腕を組んでニンマリと笑ったのを見てひなたの行動がしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてまたひなたを襲う宣言をしようとして

もうひなたの意地悪(ひなたにあおいをイジるネタができていーかも、だけど~?って言われると自分の両手を握り締めてほっぺたを膨らませて不満を伝えて

むっ、ひなただって胸がないじゃない(ひなたに厚みがないからよく聞こえる気がする?って言われると私の胸がまな板みたいって言われたみたいで怒ってひなたの胸を触り(すいません……

わっ!?もうひなたったら……私は、昔っからひなたの物だよ(ひなたにタックルされるかのように抱き着かれるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて私は、ひなたの物だと伝えて

129: 倉上ひなた [×]
2019-01-22 13:08:56

な、なにも襲わなくてもいーじゃんっ?!
…そ、その
また、わたしもしたいし
(恥ずかしそうにもじもじと、小さい声で)

ほぉ?
だれの、なにがないって?
あおいがショックを受けるかなって思って黙ってだけど、わたし、実はCになったんだよね
(いつものお色気ポーズをしながら、ムフフ~と勝ち誇って)

え?
そうだったの?
なら、わたしの命令はなんでも聞いてくれるよね?
あおいはわたしのものなんだから~
(にっこり笑って、どんなことをしてもらおうかな~と考えて)

130: 雪村 あおい [×]
2019-01-23 11:02:54

本当にひなた?
それならばまたキスをしても良いんだよね(ひなたにずいずいとキスをする勢いで近づいてまたキスをしても良いのか質問をして

むっ、何さ、女の魅力は、胸の大きさで決まらないだからね(ひなたの胸のある発言を聞いてむかついて女の魅力は、胸の大きさで決まらない事を強がったように述べて

その……あんまり酷い事は、しないでね、ひなた……(ひなたにわたしの命令はなんでも聞いてくれるよね??って言われると戸惑うように涙目でひなたを見つめてあんまり酷い事は、しないでほしい事をお願いをして

131: 倉上ひなた [×]
2019-01-24 11:49:27

い、いいって言ってるじゃん
でも、い、今じゃなくても、さっきしたばっかりだし
(迫るあおいにたじたじになって)
ほら、あんまりしすぎると値打ちなくなるし?

うん、そのとーり!
まったくそのとーりだよ!
あっはっは~
(勝ち誇って笑いながら、あおいの肩をぽんぽんぽんと叩いて)

だいじょーぶ、だいじょーぶ
あおいでもできる簡単なお仕事だから
(安心させようと優しくあおいの背中を撫でて)

132: 雪村 あおい [×]
2019-01-24 16:23:47

私は、何回キスをしても足りないくらいだよ。
でもキスをしすぎたらひなたの体力がもたないよね。
だから今回は、これで許してあげるね(私がひなたにキスをしようとするとたじたじになったのを見ておかしそうにクスクスと笑いひなたのほっぺたにキスをすると今回は、これで許してあげると偉そうに話して

何さ、貧乳は、ステータスの希少価値があると言われているんだからね。
それにかえでさんにも同じ事を言えるの?(らきすたの名言を伝えると巨乳のかえでさんにひなたの胸の事を自慢ができるのか質問をして

ひなたの大丈夫は、信用できないよ。
何回ひなたの大丈夫に騙されたと思っているのよ(じと~~とひなたを見つめてひなたの大丈夫は、信用がない事を伝えて

133: 倉上ひなた [×]
2019-01-26 08:11:37

体力使うキスって、どんなんだよっ?!
(頬にキスされると、照れて赤くなって
頬っぺたを手でおさえて)
……たく、しかたないなぁ

うんうん
あおいはレアキャラなんだね?
わたしはふつーで残念だなぁ~
あっはっは
(余裕の表情は崩さず)
かえでさんは1年年上じゃん?
それにあおいは、かえでさんと勝負してなにか勝てることあるの?
(じとーっと見ながらたずねて)

今回はだいじょーぶだって
あおいは心配しすぎだよ~
(なれなれしく肩を組んで、ぴったりくっついて)

134: 雪村 あおい [×]
2019-01-27 00:25:00

それは、大人のキスかな?
子供のひなたには、刺激が強すぎるかも知れないけれどね(勝ち誇ったように自分の唇を人差し指でなぞるように色っぽく微笑んでひなたには、刺激が強すぎる事を伝えて

うぅ……何さ、ひなたの馬鹿。
ひなたなんか知らないんだからね(ひなたが余裕の態度をとられて小馬鹿にした態度をされるとついむかついて不機嫌そうに横を向いて内心は、ひなたと喧嘩がしたくないのにと思っていて素直になれない自分が嫌で軽くため息を吐いて

そんなのかえでさんに勝てるわけないでしょう。
ひなたこそ何かかえでさんに勝てる事ってあるわけ?(負けずとじと~~とひなたを見つめてかえでさんに勝てる事があるのか質問をして

(\かなり喧嘩腰になってすいません……

本当かな……?
一応聞くけれども私に何をさせるつもりなのさ(疑り深くひなたをじと~~と見つめてひなたが私にさせる事が少しだけ気になり何をさせるつもりなのか質問をして

135: 倉上ひなた [×]
2019-01-28 05:51:32

ぐぬぬ
自分だって子どものくせに~
(悔しそうに歯噛みして)
そんなゆーなら大人のキスとやらを教えてよ?
ホントにできるなら、ね?
(挑戦的な目でチラッと見て)

あれれ?
怒らせちゃった?
ゴメン、ゴメン、ちょっと言いすぎちゃったかな
機嫌なおしてよ~
(なれなれしく後ろから抱きついて)
そんなのあるわけないじゃん?
おあいこおあいこ

えっとね
今日の宿題まだやってないから、お願い!
(手を合わせてにっこり笑って)

136: 雪村 あおい [×]
2019-01-28 07:52:18

……本当にひなたに大人のキスをしても良いの?(凄く真剣な表情で目がマジになりながらひなたに近づいて発情したように顔を赤らめひなたに大人のキスをしても良いのか質問をして)

は~~……もう良いよ、ひなた、別に怒っていないからね(ひなたになれなれしく後ろから抱きつかれて謝られるといつも通りのひなたの態度に怒っているのが馬鹿らしくなり軽くため息を吐いて怒っていない事を伝えて)?

それもそうよね。
かえでさんは、なんでもできる天才肌だものね。
凡人は、天才にかなわないものね…(かえでさんみたいな人が天才だと言うんだろうなって考えていて)

宿題は、自分でやらないと自分の為にならないよ。
でも宿題を手伝うから頑張って宿題を終わらせようよ(ひなたから宿題をまだ終わらせてないと言葉を聞いて軽くため息を吐いて宿題を見せないで手伝うから頑張って宿題を終わらせる事を提案をして

137: 倉上ひなた [×]
2019-01-29 13:43:56

お、おーとも!
どっからでもかかってこいや~
(しゅしゅ、っとボクシングのポーズをして)

ホントに怒ってない?
こんなことしても怒らない?
(なれなれしく回していた手にきゅっと力を入れて抱きしめて
頬っぺたにキスしようとして)
でも1年後には、今のかえでさんには追いつくから
でしょ?
(ニッ、と片目をつむって見せて)

え~
そんなめんどくさい説教はいーから
ひ、な、た、のお願い
(ちゅ、っと投げキッスをして)

138: 雪村 あおい [×]
2019-01-31 21:18:08

もう一度聞くけれども本当に良いんだよね……?(発情したように顔を赤らめてうっとりしながらひなたに近づいて瞳から怪しい光が輝いていて本当に大人のキスをしても良いのか質問をしてからひなたの肩を触ろうとして

ひ、ひなた……?(ひなたにほっぺたにキスをされそうになると顔を赤らめて戸惑いながらひなたを見つめて

ひなた……それを自分で言っていて虚しくない……?(ひなたが片目を瞑って1年後にかえでさんを追い抜くって言われるとひなたの肩を触り同情したようにひなたを見つめ無謀だとひなたを諭そうとして

し、しかたがないなぁ~~今回だけだよぉ~~(ひなたに投げキスをされると胸をドキドキさせて自分のほっぺたを触り今回だけひなたの宿題を手伝う事を伝えて

139: 倉上ひなた [×]
2019-02-04 09:52:52

あれれ~
そんなこと言って、ホントはあおいがビビってるんじゃないの?
(しつこく念押しするあおいをじとーっと見て)

怒らないあおいが悪いんだからね?
(あおいの頬っぺたに、ちゅっと唇を着けて)

なんで?
かえでさんだって同じ高校生だよ?
そりゃ1年先輩なんだから追いつくのは無理だけど、2年のかえでさんに、2年になったわたしたちが追いつけないのはおかしくない?
(珍しくマジメな顔でマジメなことを言って)

さっすがあおい!
愛してるよ~♪
(ちょろいちょろいとあおいに見えないように舌を出して
ぎゅーっとしがみついて)

140: 雪村 あおい [×]
2019-02-04 19:18:44

そんなことは、ないよ……
優しくするからね、ひなた…(発情したようにほんのり顔を赤らめて息を荒くしながらひなたを押し倒そうとして

わっ!?ひなたの唇って柔らかいんだね…(ひなたにほっぺたにキスをされるとほんのり顔を赤らめてひなたにほっぺたにキスをされたところを触り恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてひなたの唇は、柔らかった事を伝えて

そうかも知れないけれどもかえでさんみたいな高値な花と同等になろうだなんて身の程に気をつけた方が良いよ(同情したようにひなたの肩を触り自分の無謀を解った方が良いことを伝えて

わっ、もうひなたったら…私が見せなかったらどうするつもりだったのよ……(ひなたに抱き締められると自分からもひなたを抱き締めてひなたに甘いよなって自分でも解っていて

141: 倉上ひなた [×]
2019-02-08 12:20:39

ち、ちょ?!
押し倒す必要あるの?!
(あおいに組み敷かれて、あわわと焦って)

ふふーん
もっかいしてやろうか?
(自慢げにぴっとり擦りついて)

あおいは目標が低すぎるよ?
そんなんじゃ、いつまでたっても富士山に登れないよ?
(あおいの手をはねのけて、逆に彼女の両肩に手を置いてがくがく揺らして)

あおいがわたしのことを見捨てるはずない、って信じていたもんね~
(調子いいことを言いながらも、信じていたのはホントのことで)

142: 雪村 あおい [×]
2019-02-08 17:19:03

ひなたを押し倒す必要は、あるよ、ひなたとこれからうんと楽しい事をするんだからね…(発情したように顔を赤らめひなたを押し倒したまま目が正気じゃないようにうつろめでひなたを口にキスをしようとして

えっ、それはその……(ひなたにもっかいしてやろうか?って言われて自慢げにぴっとり擦りつかれると慌てたように顔を赤らめて俯いて

うっ……大丈夫だよ、富士山に登る為の準備はしているからね。
今度こそ富士山を攻略してみせるよ。
今度パワーアップした私をみせてあげるからね(自分の胸に手を当てて今度こそ富士山を攻略する意気込みをつたえて

信じてくれるのは、嬉しいよ。
でもなんだかひなたに便利に使われている感じがするのは、気のせいなのかな……?(じと~~とひなたを見つめてひなたに便利に使われている気がする事を指摘をして

143: 倉上ひなた [×]
2019-02-12 09:09:36

あ、あおいっ
目っ、目がイッちゃってるよ!
正気に戻ってぇ~
(頬をむに、っとひっぱって)

今度は唇がいい?
(あおいの唇を指先で触りながら、クスッと笑って)

とりあえず、富士山に登れたらかえでさんに追いつくじゃん?
何事もはじめからムリなんて思わず、こつこつと少しずつがんばればいいんだよ!
(あおいの髪を優しく撫でて)

気のせー、気のせー
さっ、ごはんもたべたしそろそろ山を下りようか
(あさっての方向を向いて、ぴすーと口笛を吹いて)

144: 雪村 あおい [×]
2019-02-14 21:20:25

痛たた、もうひなた、何をするのさ!(ひなたにほっぺたを引っ張られて我にかえりひなたにほっぺたを引っ張った事の不満を伝えて

うぅ……お願いします…(ひなたが私の唇を指先で触りクスッと笑って今度キスをするのは、唇が良いのかって言われる恥ずかしそうに顔を赤らめてひなたの行動に胸をドキドキさせながら唇にお願いしますって少しだけ俯いて述べて

うっ……確かにそうだよね……ありがとう、ひなた……(ひなたに頭を撫でられるとはにかんだ笑みを浮かべてひなたの気遣いにお礼を伝えて

は~~……もう良いよ……ご飯も食べたし山を降りよう、ひなた(ひなたがあからさまに誤魔化したのを見てため息を吐いてひなたに指摘しても無駄だと思い山を降りる事を賛同すると荷物を片付けて山を降りる準備をするとリュックサックを担いで

145: 倉上ひなた [×]
2019-02-16 01:00:49

それはこっちのセリフだよっ
た、楽しいことってなんだよ?!
(自分で言って恥ずかしくて、顔を赤くして目を逸らして)

…いいよ?
(あおいのしおらしさが可愛らしくて
俯く彼女の唇にそっと自分の唇を触れさせて)
…どう?
まだココアの味、残ってる?

今度こそいっしょに富士山の山頂に登ろうね
(ニッと笑って)

楽しかったね、あおい
今度はどこの山に登ろっか?
(自分もリュックを背負うと並んで下山を始めて)

146: 雪村 あおい [×]
2019-02-20 06:36:36

そ、そんなの楽しい事って言ったら楽しい事だよ!(自分で何をするのか言うのが恥ずかしくて恥ずかしそうに顔を赤らめてむきになったように楽しい事は楽しい事だと述べて

んっ……う、うん、ひなたのとのキスは、ココアの味がした…(ひなたに唇にキスをされると恥ずかしそうに顔を赤らめてはにかんだように照れ笑いを浮かべてひなたとのキスはココアの味がした事を伝えて

うん、今度こそ、富士山に登るからね。
その為に体力作りだよね(自分の両手を握り締めて意気込んたように富士山に登る決意を表して

うん、そうだね、これくらいならば簡単に登れたよ。
今度は、ひなたの登りたい山で良いよ(リュックサックをかついで下山しながらこれくらいならば簡単に登れた事を述べると次は、ひなたの好きな山に登る事を提案をして

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle