TOP > 1対1のなりきりチャット

Dear My Friend 〆/538

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 倉上ひなた [×]
2019-01-11 13:01:27

あわわ、マジ?!
(あおいの顔が近づいてくると、焦って真っ赤になって
覚悟を決めて、きゅっと目を閉じて)

ふーん
まぁ高校でわたしが声をかけるまでは、わたしのことも約束のことも忘れていたことは忘れておいてあげるよ
(すまし顔で片目を閉じて
笑いをこらえながらイジワルなことを言って)

あ、あおいもまだなんでしょ?
ちょーどいいじゃん
(こちらも赤い顔で振り向いて
あおいの顔をチラッと見て)

え~
あおいがお嫁さんかぁ
んー
さっきはあー言ったけど、あおいみたいなドジでおっちょこちょいのお嫁さんなんてわたし以外もらってくれないだろうから
しかたなくわたしがもらってあげるよ
(真顔でちょっと考えてから
にっこり笑って返事して)

122: 雪村 あおい [×]
2019-01-11 19:31:35

ひなた……んっ……ひなたの唇って柔らかいんだね……(ひなたに壁ドンと顎クイをしてからひなたにキスをしようとするとひなたが目を瞑り体をこわばらせたのを見てひなたの名前を呼んでから軽くひなたの口にキスをすると自分の唇を触り色っぽく微笑んで

うっ……ごめんってひなた……悪かったと思っているよ……(ひなたに忘れていた事を指摘されると罰が悪そうに言葉につまりひなたを忘れていた事を謝り

そうだけれども……ああもう悩んでもしかたがないよ、ひなた、キスをするよ(ひなたにあおいもまだなんでしょ??ちょーどいいじゃん?って言われると口ごもるけれども悩んでのが馬鹿らしくなりひなたの肩を触りキスをする事を宣言をして

ありがとう、ひなた。
でもひなたと結婚をするのならば、どちらがお嫁さんでどちらがお婿さんなのかな……?(ひなたにお嫁さんになってあげると偉そうに話したのを見てなんだかひなたらしいなと思うとクスリと笑いどちらがお嫁さんでどちらがお婿さんになるのか考え込んで

123: 倉上ひなた [×]
2019-01-13 20:39:10

……あおいのだって、柔らかいよ
それに、ココアの味がした
(あおいの顔が離れると、薄く目を開いて
真っ赤な顔で俯いたまま感想を言って)

なんのことかな~?
(あおいが反省しているのを見て、おかしそうにホントに忘れたことにして)

……しちゃったね
お互いの初めて
こんなにドキドキしたの、生まれて初めてだよ
(自分の胸を触って、すごく早くドキドキしているのを確かめて)

似たようなことをこのへんで話していたよ?
(№86~のレスをクリックしてあおいに見せて←)

124: 雪村 あおい [×]
2019-01-15 08:11:40

だってさっきココアを飲んだから……(ひなたに私のキスの味がココアの味がすると言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いてさっきココアを飲んだからキスをする事を呟いて

うぅ……ひなたの意地悪……あの時は、しかたがなかったんだよ……(罰悪そうに自分の指をこなこねさせて俯いて言い訳をしようとして

うん……そうだね……でもひなたとのキスがこんなにも胸がドキドキするだなんて思っていなかったよ……(自分も自分の胸を押さえて恥ずかしそうにはにかんだように照れ笑いを浮かべてひなたとのキスがドキドキした事を伝えて

ありがとう、ひなた。
でもひなたも人の事を言えないでしょう。
ひなたをお嫁さんにもらえるのは、私くらいなものだよ(苦笑いを浮かべてひなたにお嫁さんに貰ってくれるお礼を伝えるとひなたもお嫁さんに貰えるのは、私だけな事を伝えて

(\すいません、最後のレスがダブっていましたから最後のレスだけ書き直しましたね。これで大丈夫ですか?

125: 倉上ひなた [×]
2019-01-17 08:17:07

初めての味はココア味でした
なんちゃって
(照れ隠しにおどけたように言って、ニッと笑って)

今は忘れてやるって言ってんだよ
でも、あおいが悪さをしたときはいつでもこのネタで絞れるなぁ~
(軽くデコピンしてから、ニンマリ笑って)

あおいもそんなにドキドキしてるの?
(あおいの胸元にぴとっと耳をくっつけて)

そりゃ、わたしがあおいをお嫁さんにしたら、わたしはあおいだけのものだよ?
どう?
わたしを独り占めできて嬉しーっしょ?
このこの~
(肘でうりうり突いて)

126: 雪村 あおい [×]
2019-01-17 17:13:54

そうだね……私とひなたの始めてのキスの想い出は、ココアの味になるんだよね……
ココアを飲む事にひなたとのキスの事を思い出しそうだよ……(恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてココアを飲む事にひなたとのキスの事を思い出す事を少しだけ小声で呟いて

痛っ!?ありがとう、ひなた、そうならないように気をつけるね(ひなたにおでこをデコピンをさせると少しだけ悲鳴をあげるとそうならないように気をつける事を述べて

わっ!?ねえ、私の胸がドキドキしているでしょう……(ひなたに自分の胸に耳を当てられると少しだけびっくりして悲鳴をあげると直ぐにひなたの頭を抱えて自分の胸に当てるようにひなたの頭を抱き締めて胸がドキドキしている事を質問をして

わっ、もうひなたったら調子が良いんだから……
でもそれは、嬉しいかな……?(ひなたに肘でうりうり突っつかれる少しだけバランスを崩そうとするけれどもはにかんだ笑みを浮かべてひなたを独り占めできて嬉しい事を伝えて

127: 倉上ひなた [×]
2019-01-19 08:35:03

ふっふーん
あおいに毎日ココアを飲ませて、わたしのことを二度と忘れないようにしてやろー
(腕を組んでニンマリ笑って)

ま、それはそれで
あおいをイジるネタができていーかも、だけど~
(ぷぷ、っと口元を手でおさえて)

うんっ
こう、厚みがないからよく聞こえる気がする
(あおいのドキドキの音を聞いて、素直に感想を言って)

あおいもわたしだけのものーっ
(タックルするみたいにぎゅーっとしがみついて)

128: 雪村 あおい [×]
2019-01-20 07:50:19

もうひなたったら……そんなことをされたらひなたの唇の温もりが忘れられなくてまたひなたを襲うかも知れないよ……(ひなたが腕を組んでニンマリと笑ったのを見てひなたの行動がしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてまたひなたを襲う宣言をしようとして

もうひなたの意地悪(ひなたにあおいをイジるネタができていーかも、だけど~?って言われると自分の両手を握り締めてほっぺたを膨らませて不満を伝えて

むっ、ひなただって胸がないじゃない(ひなたに厚みがないからよく聞こえる気がする?って言われると私の胸がまな板みたいって言われたみたいで怒ってひなたの胸を触り(すいません……

わっ!?もうひなたったら……私は、昔っからひなたの物だよ(ひなたにタックルされるかのように抱き着かれるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて私は、ひなたの物だと伝えて

129: 倉上ひなた [×]
2019-01-22 13:08:56

な、なにも襲わなくてもいーじゃんっ?!
…そ、その
また、わたしもしたいし
(恥ずかしそうにもじもじと、小さい声で)

ほぉ?
だれの、なにがないって?
あおいがショックを受けるかなって思って黙ってだけど、わたし、実はCになったんだよね
(いつものお色気ポーズをしながら、ムフフ~と勝ち誇って)

え?
そうだったの?
なら、わたしの命令はなんでも聞いてくれるよね?
あおいはわたしのものなんだから~
(にっこり笑って、どんなことをしてもらおうかな~と考えて)

130: 雪村 あおい [×]
2019-01-23 11:02:54

本当にひなた?
それならばまたキスをしても良いんだよね(ひなたにずいずいとキスをする勢いで近づいてまたキスをしても良いのか質問をして

むっ、何さ、女の魅力は、胸の大きさで決まらないだからね(ひなたの胸のある発言を聞いてむかついて女の魅力は、胸の大きさで決まらない事を強がったように述べて

その……あんまり酷い事は、しないでね、ひなた……(ひなたにわたしの命令はなんでも聞いてくれるよね??って言われると戸惑うように涙目でひなたを見つめてあんまり酷い事は、しないでほしい事をお願いをして

131: 倉上ひなた [×]
2019-01-24 11:49:27

い、いいって言ってるじゃん
でも、い、今じゃなくても、さっきしたばっかりだし
(迫るあおいにたじたじになって)
ほら、あんまりしすぎると値打ちなくなるし?

うん、そのとーり!
まったくそのとーりだよ!
あっはっは~
(勝ち誇って笑いながら、あおいの肩をぽんぽんぽんと叩いて)

だいじょーぶ、だいじょーぶ
あおいでもできる簡単なお仕事だから
(安心させようと優しくあおいの背中を撫でて)

132: 雪村 あおい [×]
2019-01-24 16:23:47

私は、何回キスをしても足りないくらいだよ。
でもキスをしすぎたらひなたの体力がもたないよね。
だから今回は、これで許してあげるね(私がひなたにキスをしようとするとたじたじになったのを見ておかしそうにクスクスと笑いひなたのほっぺたにキスをすると今回は、これで許してあげると偉そうに話して

何さ、貧乳は、ステータスの希少価値があると言われているんだからね。
それにかえでさんにも同じ事を言えるの?(らきすたの名言を伝えると巨乳のかえでさんにひなたの胸の事を自慢ができるのか質問をして

ひなたの大丈夫は、信用できないよ。
何回ひなたの大丈夫に騙されたと思っているのよ(じと~~とひなたを見つめてひなたの大丈夫は、信用がない事を伝えて

133: 倉上ひなた [×]
2019-01-26 08:11:37

体力使うキスって、どんなんだよっ?!
(頬にキスされると、照れて赤くなって
頬っぺたを手でおさえて)
……たく、しかたないなぁ

うんうん
あおいはレアキャラなんだね?
わたしはふつーで残念だなぁ~
あっはっは
(余裕の表情は崩さず)
かえでさんは1年年上じゃん?
それにあおいは、かえでさんと勝負してなにか勝てることあるの?
(じとーっと見ながらたずねて)

今回はだいじょーぶだって
あおいは心配しすぎだよ~
(なれなれしく肩を組んで、ぴったりくっついて)

134: 雪村 あおい [×]
2019-01-27 00:25:00

それは、大人のキスかな?
子供のひなたには、刺激が強すぎるかも知れないけれどね(勝ち誇ったように自分の唇を人差し指でなぞるように色っぽく微笑んでひなたには、刺激が強すぎる事を伝えて

うぅ……何さ、ひなたの馬鹿。
ひなたなんか知らないんだからね(ひなたが余裕の態度をとられて小馬鹿にした態度をされるとついむかついて不機嫌そうに横を向いて内心は、ひなたと喧嘩がしたくないのにと思っていて素直になれない自分が嫌で軽くため息を吐いて

そんなのかえでさんに勝てるわけないでしょう。
ひなたこそ何かかえでさんに勝てる事ってあるわけ?(負けずとじと~~とひなたを見つめてかえでさんに勝てる事があるのか質問をして

(\かなり喧嘩腰になってすいません……

本当かな……?
一応聞くけれども私に何をさせるつもりなのさ(疑り深くひなたをじと~~と見つめてひなたが私にさせる事が少しだけ気になり何をさせるつもりなのか質問をして

135: 倉上ひなた [×]
2019-01-28 05:51:32

ぐぬぬ
自分だって子どものくせに~
(悔しそうに歯噛みして)
そんなゆーなら大人のキスとやらを教えてよ?
ホントにできるなら、ね?
(挑戦的な目でチラッと見て)

あれれ?
怒らせちゃった?
ゴメン、ゴメン、ちょっと言いすぎちゃったかな
機嫌なおしてよ~
(なれなれしく後ろから抱きついて)
そんなのあるわけないじゃん?
おあいこおあいこ

えっとね
今日の宿題まだやってないから、お願い!
(手を合わせてにっこり笑って)

136: 雪村 あおい [×]
2019-01-28 07:52:18

……本当にひなたに大人のキスをしても良いの?(凄く真剣な表情で目がマジになりながらひなたに近づいて発情したように顔を赤らめひなたに大人のキスをしても良いのか質問をして)

は~~……もう良いよ、ひなた、別に怒っていないからね(ひなたになれなれしく後ろから抱きつかれて謝られるといつも通りのひなたの態度に怒っているのが馬鹿らしくなり軽くため息を吐いて怒っていない事を伝えて)?

それもそうよね。
かえでさんは、なんでもできる天才肌だものね。
凡人は、天才にかなわないものね…(かえでさんみたいな人が天才だと言うんだろうなって考えていて)

宿題は、自分でやらないと自分の為にならないよ。
でも宿題を手伝うから頑張って宿題を終わらせようよ(ひなたから宿題をまだ終わらせてないと言葉を聞いて軽くため息を吐いて宿題を見せないで手伝うから頑張って宿題を終わらせる事を提案をして

137: 倉上ひなた [×]
2019-01-29 13:43:56

お、おーとも!
どっからでもかかってこいや~
(しゅしゅ、っとボクシングのポーズをして)

ホントに怒ってない?
こんなことしても怒らない?
(なれなれしく回していた手にきゅっと力を入れて抱きしめて
頬っぺたにキスしようとして)
でも1年後には、今のかえでさんには追いつくから
でしょ?
(ニッ、と片目をつむって見せて)

え~
そんなめんどくさい説教はいーから
ひ、な、た、のお願い
(ちゅ、っと投げキッスをして)

138: 雪村 あおい [×]
2019-01-31 21:18:08

もう一度聞くけれども本当に良いんだよね……?(発情したように顔を赤らめてうっとりしながらひなたに近づいて瞳から怪しい光が輝いていて本当に大人のキスをしても良いのか質問をしてからひなたの肩を触ろうとして

ひ、ひなた……?(ひなたにほっぺたにキスをされそうになると顔を赤らめて戸惑いながらひなたを見つめて

ひなた……それを自分で言っていて虚しくない……?(ひなたが片目を瞑って1年後にかえでさんを追い抜くって言われるとひなたの肩を触り同情したようにひなたを見つめ無謀だとひなたを諭そうとして

し、しかたがないなぁ~~今回だけだよぉ~~(ひなたに投げキスをされると胸をドキドキさせて自分のほっぺたを触り今回だけひなたの宿題を手伝う事を伝えて

139: 倉上ひなた [×]
2019-02-04 09:52:52

あれれ~
そんなこと言って、ホントはあおいがビビってるんじゃないの?
(しつこく念押しするあおいをじとーっと見て)

怒らないあおいが悪いんだからね?
(あおいの頬っぺたに、ちゅっと唇を着けて)

なんで?
かえでさんだって同じ高校生だよ?
そりゃ1年先輩なんだから追いつくのは無理だけど、2年のかえでさんに、2年になったわたしたちが追いつけないのはおかしくない?
(珍しくマジメな顔でマジメなことを言って)

さっすがあおい!
愛してるよ~♪
(ちょろいちょろいとあおいに見えないように舌を出して
ぎゅーっとしがみついて)

140: 雪村 あおい [×]
2019-02-04 19:18:44

そんなことは、ないよ……
優しくするからね、ひなた…(発情したようにほんのり顔を赤らめて息を荒くしながらひなたを押し倒そうとして

わっ!?ひなたの唇って柔らかいんだね…(ひなたにほっぺたにキスをされるとほんのり顔を赤らめてひなたにほっぺたにキスをされたところを触り恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてひなたの唇は、柔らかった事を伝えて

そうかも知れないけれどもかえでさんみたいな高値な花と同等になろうだなんて身の程に気をつけた方が良いよ(同情したようにひなたの肩を触り自分の無謀を解った方が良いことを伝えて

わっ、もうひなたったら…私が見せなかったらどうするつもりだったのよ……(ひなたに抱き締められると自分からもひなたを抱き締めてひなたに甘いよなって自分でも解っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle