TOP > 1対1のなりきりチャット

Dear My Friend 〆/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 倉上ひなた [×]
2020-07-11 13:19:38


えー
わたし可愛いけどー、頭があんまりよくないから
ちゃんと言ってくれなきゃ分かんなーい

(あおいの言葉を聞くと、すいーと身を離して
口許に両手を添え、人をイラつかせるぶりっ子口調であくまで相手に言わせようとして)


462: 雪村あおい [×]
2020-07-12 14:42:14

むっ、ひなた、わざとでしょう!


それにそんな時間ないでしょう。

ほら、出掛ける時間がなくなるよ。



(ひなたにイラついた態度をとられるとむってイラついてこのままひなたの言いなりになるのが嫌でわざとそっけない態度をとりひなたとしたいのを我慢をしていてー



463: 倉上ひなた [×]
2020-07-16 05:37:40


ホント、あおいったら素直じゃないんだから

(相手が挑発にノッてこないのを見るとつまんなそうに両手を頭の後ろで組んでぷーいと後ろを向いて)

わたしはしたかったけどなぁー
あおいにその気がないならいーや
じゃ、出かけよっか

(相手の反応をチラッと見ながら部屋を出ようとして)


464: 雪村あおい [×]
2020-07-17 06:53:03

あっ……う、うん、そうだね、出掛けようか、ひなた。

(ひなたと愛し合うのがお預けになったのが一瞬寂しそうにひなたを見つめると今さらひなたにお願いをするのが負けた感じになりそれを誤魔化す様に鞄を手に取りこのまま出掛けるのを賛同してひなたの後をついて行こうとしていてー

465: 倉上ひなた [×]
2020-07-21 08:19:10


(家を出ると強くなってきた陽射しの中、駅まで歩き電車に乗って)

ねぇねぇ、あおいー
もうすぐ夏休みだね?

富士山はもちろんだけど海にも行きたいな!
みんなを誘ってさ

(電車の中はあまり乗客もいなくて
ブラインドを下ろした窓際にふたりで並んで座り、少し興奮ぎみに夏休みのことを話して)


466: 雪村あおい [×]
2020-07-22 07:04:51

そうか、もう夏休みなんだね…

うん、海も良いよね!

それならば富士山の登山準備に合わせて水着も買おうよ!



(夏ならば海にも行きたいと考えるとひなたに水着選びをする事を提案してみてー

467: 倉上ひなた [×]
2020-07-28 05:41:06


水着かぁ

学校水着でよくない?

(水着を買おうと誘われると少し考えてプールの授業で使う水着でいいのではと提案して)


468: 雪村あおい [×]
2020-07-28 06:25:14

そんなの外でスクール水着だなんてあり得ないよ!

スクール水着で良いって言う人は、一部のマニアだけだよ。

私がひなたの水着を選んであげるから新しい水着を買おうよ!



(ひなたの肩を掴んで真剣な表情でひなたを見つめひなたの水着を選ぶ事を提案をしていてー



469: 倉上ひなた [×]
2020-08-01 13:41:09


な、なんであおいがわたしの水着のことでそんな真剣になるんだよぉ?

(あおいの剣幕に気圧されてちょっと引きぎみにびっくりして)

ははーん
さてはわたしのないすばでぃを見たいって魂胆だね?
あおいのエッチ!

(ニンマリ笑うと胸を隠すように自分の身を抱いてあおいをじとーっと見つめて)


470: 雪村あおい [×]
2020-08-01 13:58:07

えっ……?


そ、そんな訳ないでしょう。


外でスクール水着の人と一緒に泳ぎたくないだけだよ。



(自分の言っている意味に気がついて慌てて顔を真っ赤にしてスクール水着は、ないって言いきろうとしていてー

471: 倉上ひなた [×]
2020-08-06 12:54:51


またまた
素直じゃないんだから、あおいは

(笑いながら肘でツンツンとあおいの腕をつついて)

まぁ、どんな水着だろうとわたしが可愛いことに変わりはないけど
ここはあおいの顔をたてて、わたしに似合う可愛い水着を選ばせてあげよーじゃないの

(自信満々に胸を張って、恩着せがましくあおいに水着を選ばせてあげると話して)


472: 雪村あおい [×]
2020-08-07 04:14:22

だから本当に違うんだって!?


まったくひなたは、どんだけ自信満々なんだよ……


任せてよ、ひなたに似合う可愛らしい水着を選んであげるね。

私に任せなさい!



(ひなたに肘で腕をツンツン突っつかれると顔を真っ赤にして慌てて自分の行動を否定しようとしてひなたの自信満々の行動を見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべ自分の腕を曲げて力こぶを作ろうとしてニッコリと笑いひなたの水着選びの意気込みを表そうとしていてー

473: 倉上ひなた [×]
2020-08-11 05:32:12


まぁ、そんな気合い入れなくても
わたしが着ればどんな水着だって可愛く見えちゃうから
あおいの好みで選んでくれればいーよ

(相手の気合いをねぎらうようにぽんぽんと軽く肩を叩き
ふっ、となま暖かい笑顔を浮かべて)

着いたよ、あおい
早く下りないと置いていかれちゃうよ!

(電車が目的の駅に着くと立ち上がり手を差し出して)


474: 雪村あおい [×]
2020-08-11 08:25:21

何を言っているの。

ひなたが可愛らしいんだちゃんとした水着を選ばないと

何でも良いだなんて私が許さないよ。



(ひなたの水着選びに使命感を感じてなのか真剣な表情でひなたを見つめひなたの水着選びを意気込んでいて



うん、ありがとう、ひなた



(ひなたの手を握り締めて電車を降りてショッピングモールに向かいー



475: 倉上ひなた [×]
2020-08-17 05:42:47


あははー
楽しみにしてるよ

(このモードに入ったあおいが以外とガンコなのを知っているのでとりあえずはテキトーにごまかして
ふたりで手をつないでショッピングモールに入り)

ねぇねぇ、あおいー
ほら、キャンプ道具売ってるよ!
ちょっと見ていかない?

(スポーツ用品店に入ると入口でキャンプ特集が催されているのを見て目を輝かせ、あおいを誘って)


476: 雪村あおい [×]
2020-08-17 16:41:27

あっ、本当だ!

うん、せっかくだから覗いて見ようよ。


(ひなたと手を握り締めてスポーツ用品店に入り歩いているひなたがキャンプ特集コーナーを物欲しそうに見ているのを見て自分も興味がありこのコーナーに入る事を賛同してー

477: 倉上ひなた [×]
2020-08-21 10:55:57


おっきーテント!

自由にお入りください、だって
あおい、入ってみよーよ!

(売り場の正面にテントがいくつか張ってあるのを見ると、相手の返事も聞かずに靴をぽいぽーいと脱ぎ捨てて中へもぐりこんで)

あーおーい
早く早くー!

(入り口から顔を出して手をぶんぶん振りながら大きな声で呼びかけて)


478: 雪村あおい [×]
2020-08-21 11:13:36

まったくひなたは、子供なんだから……

ってテントの中ってなかなか広いよね。


こう言うのってわくわくするよね。



(ひなたに手招きされる様にテントの中に入ると胸がわくわくした様に子供っぽい笑顔を浮かべて

479: 倉上ひなた [×]
2020-08-25 10:25:26


これは8人用だからね
家にあるのより広いよ

これならみんなで泊まってもゆったり寝れるね

(広いテントの真ん中で手足をいっぱいに伸ばし、大の字になって寝転んで)


480: 雪村あおい [×]
2020-08-26 11:21:17

うん、みんなで大の字で眠れるよね!

ほしいよね、こんなテント。

でもテントのお金は、いくらぐらいするのかな?


(テントの中でひなたと一緒に大の字で寝てテントを買うお金がいくらぐらいするのかって思い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle