TOP > 1対1のなりきりチャット

Dear My Friend 〆/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 倉上ひなた [×]
2020-05-17 14:48:52


スタイルの話振ってきたの、あおいじゃん~
楓さんは別格だからいーの

ま、もうどーでもいーや
ちょっと待ってて
髪、結ってくる

(服を着替えるとあおいに部屋で待ってるように言って、階下の洗面所に向かって)


422: 雪村あおい [×]
2020-05-17 16:52:00

うん、解ったよ、待っているね、ゆっくりとしていて良いよ。

(ひなたが部屋を出ていくのを見送りひなたの部屋の中を見渡して)

これって小学生のひなただよね。

ひなたったら可愛らしい~~

(棚に小学生時代にひなたと私が2人で写った写真の写真立てに手をとりうっとりと写真を見つめ)

423: 倉上ひなた [×]
2020-05-19 13:25:58


(ドタドター、と階段を昇ってくる足音が聞こえて、慌てた様子で息を切らせて部屋に戻ってきて)

あ、あおいっ
ヘンなとこ見てないよね?!
例えば本棚とか


424: 雪村あおい [×]
2020-05-20 14:09:20

えっ、変な物ってなんなの?

(棚に置かれている小学生の私とひなたが一緒に写っている写真の入った写真立てを手に持ちながらひなたの方を振り向いてきょとんと首を傾げて)

425: 倉上ひなた [×]
2020-05-21 12:14:42


(あおいが、本棚に隠してある百合の薄い本に気付いていない様子にホッと安心して)

なんでもないないー
って、なに?
昔の写真見てたの?
いやー、小学生のわたし、可愛いなぁ
今も可愛いけど

(話を逸らそうとあおいが持っている写真を見て自画自賛をして)


426: 雪村あおい [×]
2020-05-23 01:51:24

うん、小学生のひなたは、凄く可愛らしいよね。

でもこの写真って確か一緒にピクニックに行った時の奴だよね。

懐かしいな……

あれ、何かな、この本

(昔の事を懐かしいそうに思い出しながら写真立てを本棚に戻すとふと、ひなたの隠している本に気が付いて百合の本を手に取ろうとしていて)

427: 倉上ひなた [×]
2020-05-24 12:39:23


でしょ~
そうそう、わたしはずっとあおいのことを思っていたんだからね

…って、ちょ
あおい、その本はダメぇ~~~っ!

(あおいが見られてはいけない本を手に取ろうとするのを必死で阻止しようと、思わず抱きついてベッドに押し倒してしまい)


428: 雪村あおい [×]
2020-05-24 13:50:47

えへへーありがとう、ひなた。

えっ、きゃ!?ひ、ひなた……?

(ひなたにずっと私の事を思っていたって言葉を聞くと嬉しそうに照れ笑いを浮かべて棚の本を取ろうとする前にひなたに抱き着かれてベッドに押し倒される感じになるとひなたの顔がキスをする前のように間近にひなたの顔があるのに気が付いてびっくりした様に戸惑いながらひなたを見つめて)

429: 倉上ひなた [×]
2020-05-26 10:14:11


ふぅー
アブナイところであった…

って、あおい
こんなところでなにをしてるの?

(額の汗を拭いながらホッと一息ついて
自分で押し倒しておきながらきょとんとした顔でとぼけたことを話して)


430: 雪村あおい [×]
2020-05-26 11:10:02

むっ、何でもないよ!

早く退いてよ、ひなた。

(とぼけたひなたの態度を見て腹をたてて怒った様な態度をとりひなたを押そうとしていて)

431: 倉上ひなた [×]
2020-05-28 10:10:07


へぇ
そんなこと言っちゃうんだ?

(こちらを押そうとする手を取ってベッドに押しつけて)

さっき、あおい、キスしてほしそうな顔
してたよね?

(相手を押し倒したままニンマリと笑いを浮かべて)


432: 雪村あおい [×]
2020-05-28 12:41:36

そ、そんな訳ないよ。

ひなたの気のせいじゃないの?

(ひなたに押し倒されて見つめられるとひなたの挑発を聞いて照れた様に顔を赤らめてひなたからプイって視線を反らして自分の気持ちを誤魔化そうとしていて)

433: 倉上ひなた [×]
2020-05-30 13:54:28


ふぅーん
あくまでしらを切るつもりなんだ?

じゃあ直接体に聞いてみるしかなさそうだね?

(ぐへへ、とゲスな笑いを浮かべながら空いている手を下品にわきわきさせて)


434: 雪村あおい [×]
2020-05-30 14:15:03

えっ…?ちょ、ちょっと、ひなた……?

(ひなたのゲスな笑みを見て冷や汗をかいて目をうるわせて戸惑いひなたを見つめその様子が誘惑している様に見えて)

435: 倉上ひなた [×]
2020-06-02 08:14:49


選ばせてやろう
脇の下と脇腹と胸と、どこがよい?

(ちょっと目がイッちゃってる感じで
あおいの体の表面に触れるか触れないかの距離で手をうねうねと動かして)


436: 雪村あおい [×]
2020-06-02 08:26:12

そ、そんなのどっちも嫌だよ…

(ひなたの態度を見て身構えるとでも期待したように思い発情したようにほんのり顔を赤らめて怯えた様にひなたを見つめ)

437: 倉上ひなた [×]
2020-06-03 12:54:01


なにー
そんなワガママなヤツにはこーだっ

(あおいの怯えた子ジカのような表情を見るとついイジメたくなってしまって
目をきゅぴーんと光らせると両の脇腹に手をやるとこちょこちょ~とくすぐりはじめて)


438: 雪村あおい [×]
2020-06-03 16:47:12

ちょ、あははーーひなた、止めて、くくく、苦しい、ひゃははー

(ひなたにこちょこちょとくすぐられると苦しそうにお腹を押さえて笑い涙目になりながら発情した様に顔を赤らめてひなたを見つめるとその様子がひなたを誘惑している様に色っぽく見えて洋服もまくれていて)

439: 倉上ひなた [×]
2020-06-05 08:41:55


うりゃうりゃ
じゃあもう一回聞くよ?

あおいはわたしとキス、したいんだよね?

(くすぐるところをわき腹からわきの下に上げていき
涙目のあおいの耳許に顔を近づけるとさっきの質問をもう一度して)


440: 雪村あおい [×]
2020-06-05 12:21:19

あははーーは、はい、認めるよ、ひなたとキスをしたいです。

(ひなたにくずぐられる涙目になりながら笑いひなたとキスをしたい事を認めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle