TOP > 1対1のなりきりチャット

Dear My Friend 〆/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 雪村 あおい [×]
2019-04-29 22:12:18

う、うん……でも優しくして下さい……(自分の唇を手で隠して発情したように顔を赤らめて色っぽく目をうるうるとうるわせてひなたから視線をそらすように横を向いて優しくしてほしい事をお願いをして

182: 倉上ひなた [×]
2019-05-01 11:01:07


うーん、それは約束できないかなぁ~

(わざと考えたふりをして、横目でチラッとあおいを見て
そうこうするうちに自宅に着いて)

ただいまー!
ほら、あおい、あがってあがって

(玄関に入ると靴をぽーいと脱ぎ散らかして
あおいにも家に入るよう促して)


183: 雪村 あおい [×]
2019-05-01 11:13:11

う、うん……おじゃまします……(ひなたの家に着くとひなたを意識して緊張したようにロボットみたいな動きをしながら小さく頷いておじゃましますって言ってから靴を脱いでひなたの家の中にあがり

184: 倉上ひなた [×]
2019-05-03 12:44:06


お茶いれてくるから
あおいは先にわたしの部屋に行っといて
わたしの部屋、分かるよね?

(ケーキの袋を持ってキッチンに向かおうとしながらあおいにたずねて)


185: 雪村 あおい [×]
2019-05-05 14:24:32

う、うん、解ったよ、ひなた(ぎこちなく答えるとひなたの部屋に向かいひなたの部屋にある私達が写っている写真を見かけてその写真立てを手に通ろうとして

186: 倉上ひなた [×]
2019-05-07 13:29:48


なにしてるの、あおい?

(おぼんに、紅茶セットとケーキをのせて戻ってきて
あおいが自分の机の上のものを見ているのが目に入り声をかけて)


187: 雪村 あおい [×]
2019-05-07 15:43:25

えっ?うんん、何でもないよ(ひなたと私の写っている写真を手に取ろうとする前に声をかけられる写真立てを取ろうとする手を自分のところに戻して何でもないことを伝えて

188: 倉上ひなた [×]
2019-05-09 12:53:20


なんだ
霧ヶ峰に行った時の写真じゃん

どう?
わたし、可愛く撮れてるでしょ?
まぁ、いつも可愛いけど

(テーブルにおぼんを置いてから
ふふーん、とニンマリ笑いながら、あおいとふたり並んで写っている写真を自分の顔の横に掲げてみせて)


189: 雪村 あおい [×]
2019-05-09 19:59:01

はいはい、そうね、ひなたは、可愛らしいわよ(内心は、自分の胸がどきどきするほどひなたが可愛らしいと思っているけれどもそれを誤魔化すようにわざと適当にあいづちをうってひなたが可愛らしい事を伝えて

190: 倉上ひなた [×]
2019-05-11 10:41:29


どーんっ!!

(体当たりするようにあおいをベッドに押し倒して、両腕を押さえつけてその上におおいかぶさって)

心がこもってない
やり直し

(にこにこ笑顔を浮かべながら、落ちかかる前髪があおいの鼻先に触れるくらい顔を近づけて)


191: 雪村 あおい [×]
2019-05-11 13:20:52

ひなた、まつげがながかて綺麗……(ひなたにベッドに押し倒されて間近で見つめられるとひなたの可愛らしい顔が間近にいると無意識にひなたが可愛らしいって呟いてひなたのほっぺたを触りひなたの口に自分の口を近づけてひなたとキスをしようとして

192: 倉上ひなた [×]
2019-05-13 08:35:31


そこで噛むのかよ
ったく、あおいはしかたないなぁ

(苦笑いを浮かべて、ゆっくりかぶりを振って)

でも、今のはマジっぽかったから、合格
……

(言うと、こちらからも顔を近づけて
目を伏せながら唇を触れあわせて)


193: 雪村 あおい [×]
2019-05-13 11:03:14

んっ……ありがとう、ひなた……(ひなたが今のはマジっぽかったから合格って言って私にキスを受け止めてくれると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめ上目遣いでひなたを見つめひなたに気持ちのお礼を伝えると照れ笑いを浮かべてでも相変わらず発情したように顔が赤くて



194: 倉上ひなた [×]
2019-05-15 05:34:05


さっ
ケーキ、たべよーぜ

(あおいを解放すると、ベッドを離れてテーブル前にあぐらをかいて座って)


195: 雪村 あおい [×]
2019-05-15 06:32:56

う、うん、そうだね、ケーキを食べよう、ひなた(ひなたにもっとしてもらいたかったのにひなたがそれに気がつかずに何もしないで離れられると少しだけせつなそうにひなたを見つめるとひなたの鈍感だと思いケーキの置いてあるテーブルの前に座り

196: 倉上ひなた [×]
2019-05-16 05:51:35


(いただきまーす、と手を合わせて モンブランケーキをもしゃもしゃとたべはじめて)

うん!
あおいのオススメだけあってとても美味しい~♪
ほら、あおい
あ~ん?

(クリームのかけらをフォークの先に刺して、あおいの口許に差し出して)


197: 雪村 あおい [×]
2019-05-16 07:01:46

あ、あ~~ん……うん、ひなたに食べさせてもらったモンブランは、凄く美味しいよ……
ほら、ひなたもあ~~ん……(ひなたにモンブランを食べさせてもらうと恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめてひなたに食べさせてもらったモンブランは、格別に美味しいと思い自分のケーキをフォークで切りそれをフォークで刺してひなたの方に向けてほんのり恥ずかしそうに顔を赤らめてひなたにあ~~んをしようとして

198: 倉上ひなた [×]
2019-05-18 14:35:19


(ぱく、っと大口を開けて差し出されたケーキをたべて)

うん、うまうま
美味し~♪

もうちょっとほしーなぁ……

(物欲しそうな顔で指をくわえて、あおいのケーキをチラチラッと見て)


199: 雪村 あおい [×]
2019-05-18 20:53:12

もうひなたは、しかたがないなぁ~~はい、ひなた、あ~~ん……(ひなたが物欲しそうな顔で指をくわえて私のケーキをチラチラッと見ているのに気がついてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてフォークでケーキをすくうとフォークに刺したケーキをひなたの方に向けて



200: 倉上ひなた [×]
2019-05-21 05:41:09


やたっ!

えへへ
あおい、大好きだよっ

(にっこり満面の笑みでもうひと口ケーキをたべて)

ん~っ
おいしかった♪
ごちそうさま

……ケーキたべたらなんか眠くなってきた

(自分のケーキもたいらげてごちそうさまをすると、小さくあくびをして)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle