TOP > 1対1のなりきりチャット

唯とゆづの部屋☆/1765


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1761: 小林唯 [×]
2020-02-09 10:24:31

ゆづおはよ~と下がってるから上げとくよ)汗
……もしもだけど気持ちに負担になってたらゴメン……シュン

1762: 小林唯 [×]
2020-02-13 20:08:53

(ゆづきさんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
もし……忙しいのもそうですが……気持ちに負担になっていましたらすいません……(>_<))

1763: かれん [×]
2020-02-13 20:13:42

入ります中尾かれんです
20歳です
話したいです

1764: 小林唯 [×]
2020-02-13 20:18:44

》かれんさん

あっ……かれんさんいらっしゃい♪
ゆっくりして行って~(笑)

(お客さんでかれんさんを招き入れて優しく言って)


(…………すいません何か(>_<))

1765: 小林唯 [×]
2020-02-13 20:57:10

(多分先程の書き込みは、ゆづきさんだと思いますが……
此方も考えましたが、今日で……この書き込み終わろうと思います。
自分の我儘の為にゆづきさんの気持ちを負担させてしまいすいませんでした……(>_<)
そして長い間ありがとうございました……(^-^))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle