TOP > 1対1のなりきりチャット

唯とゆづの部屋☆/1765


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 小林ゆづき [×]
2019-03-28 17:46:10

>由紀名

うん!たぶん行けるよ!
よしよし、可愛いなぁ…

(可愛いなぁと頭をなでたあとに行けるよと笑顔で言って)

>唯

そうだね!
あとで電話してみるよ!

(あとで電話してみると言ったあとに口にキスをして)


そうだ!律先輩と澪先輩の家に泊まるのいつだっけ?
ちょっと律先輩に電話してもいいかな?

(いつだったかなと言って電話してもいいかと目の前にいる彼女に聞いて)

822: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-28 17:57:42

(小林唯)

》ゆづ&由紀名

んっ…////

えっ?
えーっと何時だったかな~)汗
今週の土日だったかな~~)汗

(彼女のいきなりのキスにびっくりし顔を赤くなったが、唇を放して今週の土日だったかなと思い出しながら言って電話の事を聞いて……頷きうんと言って)



(小林由紀名)


》お母さん&お父さん


ならもし行けたらお父さん達に沢山甘えるね(笑)

(二人の話を聞いて満面な笑顔戻り言って)


(田井中律(ゲスト))


》ゆづき

ん~?もしもし~~ゆづきか~(笑)
唯は、大丈夫だったのか?)汗

(まだ仕事中だったが、丁度彼女から電話が掛かり出て前の唯の事を心配して言って)

823: 小林ゆづき [×]
2019-03-28 19:35:32

>律先輩

はい。唯の勘違いだったみたいで。笑
心配ありがとうございます。
えっと……前に言った律先輩と澪先輩の家に泊まるっていうのいつでしたっけ?今週の土日でしたっけ?
忘れちゃって……でも澪先輩だと緊張するので律先輩に電話しました。

(心配してくれた律先輩にありがとうございますと言って勘違いだったと言ったあとに、用件を話して最後に律先輩なら緊張しないみたいな風に言って)

824: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-28 20:12:08

(田井中律(ゲスト))

》ゆづき

おいおい~~唯は、相変わらず人騒がせだな~~)汗
ん?ちょっと待てよ~~………うんそうだな今週の土日で、間違いないぞ♪
後私だと緊張しないて……何か複雑だな…)汗


(彼女の電話を聞いて唯の相変わらずさに呆れて言った後に予定は、その予定で大丈夫と言った後に彼女の最後の話を聞いて複雑な声になりながら言って)

825: 小林ゆづき [×]
2019-03-28 21:01:07

>律先輩

よかったです!ありがとうございます!
何か律先輩は良い意味で普通に話せるんですよ!
良い意味ですよ!?良い意味で!
じゃあ澪先輩にもよろしくお願いしますね。
あ、子供ってどうすればいいですかね?

(ありがとうございますと言うと良い意味でを強調して普通に話せると言って、澪先輩にもよろしくと言ったあとに子供ってどうすればいいかも聞いて)

826: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-28 21:11:22

(田井中律(ゲスト))

》ゆづき

まあ良いや…お泊まりの時に軽くデコピンな(笑)
ん?子供も一緒に連れて来いよ♪
私達は、歓迎するぞ♪


(彼女の弁明を聞いて…お泊まりの時に軽くデコピンなと言った後に子供の事を聞かれて一緒に連れて来たら良いと言って)

827: 小林ゆづき [×]
2019-03-28 22:41:17

>律先輩

えー…デコピンって……
わかりました!ありがとうございます!
じゃあ連れて行きますね!

(デコピンと聞いてえーと言うと、子供も連れてきていいと言われてありがとうございますと言って)

>唯&由紀名

やっぱり、今週の土日だって。
っで由紀名も連れてきていいって言われたよ!

(日時があっていたことを伝えて由紀名も連れてきていいって言われたと笑顔で言って)

828: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-28 23:10:06

(田井中律(ゲスト))

》ゆづき

冗談だ冗談(笑)
ああ♪私達も二人の子供見てみたいしな(笑)
じゃあ今週の土日な~~♪

(聞いた後にえーっ……と声を出す彼女に冗談冗談と言った後に二人の子供見てみたいしなと言って今週の土日な~~と言って電話を切って)


(小林唯)

》ゆづ&由紀名

をを!?)汗驚
律ちゃん達なら断らないからね~~♪
良かったね~~由紀名(笑)

(彼女から予定通りと聞いた後に由紀名も連れて来て構わないと聞いて笑顔になり由紀名の方を向いて言って)


(小林由紀名)

》お母さん&お父さん

うん♪
お泊まりだ~~お父さんにお母さんとその先輩達と一緒にお泊まりだ~~♪

(自分もお泊まり出来ると聞いて嬉しくなりハシャぎながら笑顔で、言って)

829: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 07:28:15

>唯

うん!律先輩と澪先輩の家って、どんな感じなのかなぁ?楽しみだなぁ♪
そういえば澪先輩と律先輩と紬先輩には会ったけど梓は何をしてるのかわからないな。電話してもいい?

(楽しみだなぁとワクワクしたあとに、そういえばと言って梓は会ってないからわからないし電話してもいいか聞いて)

>由紀名

いい子にしなきゃダメだからね?
迷惑かけたらいけないから変なことはしないこと!

(迷惑かけたらいけないからいい子にしてねと頭をポンポンして優しく言って)

830: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 07:43:04

(小林由紀名)

》お父さん&お母さん

ええーっ!?)汗
こっそりお父さん達の先輩達に軽く悪戯しようと考えてたのに~~)汗

(二人の話を聞いた時に父から釘を刺されて不服な表情になりながら言って)


(小林唯)


》ゆづ&由紀名

そうだね~~)汗
それは、楽しみに取っときなよ(笑)
ん?…あずにゃん!?…キラキラ
うん♪構わないよ~~(笑)

うーん…由紀名~澪ちゃんのは、お牛さん並に有るよ~(笑))マテい

(聞いた後に二人の家は、楽しみに取っときなよと言った後にあずにゃんと聞いて目をキラキラして電話して見なよと笑顔で、言った後に…不服してる由紀名に澪ちゃんのは、お牛さん並に有ると宜しくない教え方をして言って)


(中野梓(ゲスト))


》ゆづき

……ん?ゆづきからだ……珍しいな…。
もしもし…久し振りとどうしたの?


(外に営業してた時にかなり久し振りに彼女から電話が、来て電話に出て久し振りと何時ものクールな口調で言って)

831: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 07:53:05

>梓

久しぶり!会ってないから元気かなぁって。笑
私は元気だよ。唯に振り回されてるけどね。風邪って大騒ぎしたら風邪じゃなかったり。笑
っていうか忙しかった?大丈夫?

(特に深い意味はないけどと言ったあとに最近の唯のことを話したりして、忙しかったかなと思い大丈夫か聞いて)

832: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 08:25:21

(中野梓(ゲスト))

》ゆづき

私の方も変わり無いし元気だよ♪
唯先輩相変わらず何だ~~はぁ…)汗
ゆづきが、きちんと唯先輩を世話しないと駄目だよ)汗

今は、少し時間有るから大丈夫だよ♪

(聞いた後に自分の方も変わり無いと言った後に唯の相変わらずさに呆れて言って…彼女が、きちんと保護者にならないと駄目だよ~~と軽く注意して言って)

833: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 12:19:33

>梓

元気ならよかったよ。
そうだね!私がちゃんとしないとだよね~!
梓って、今度いつ空いてる?

(私がちゃんとしないとねと改めて言って話してるうちに楽しくなって、いつ空いてるかも聞いて)

834: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 12:40:29

(中野梓(ゲスト))

》ゆづき

今の所は……今日の夜と明日1日位なら予定取れそうだけど……何かやるの?)汗

(彼女から予定の事を聞かれて懐の中の胸ポケットからスケジュール帳を見て夜と明日1日は、オフだから大丈夫と言って)



835: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 13:08:14

>梓

特になんにもしないけど…
2人っきりで遊びたいなって……ダメかな?
会社は来週からだから私は大丈夫だし。
唯は連れて行かないから2人っきりでカフェでも行かない?

(2人でカフェ行きたいからカフェ行かないかと聞いてダメかなと言って)

836: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 13:28:23

(中野梓(ゲスト))

》ゆづき

成程……それなら夜に駅前近くの喫茶店有ったから店内で待ち合わせどう?

別に……唯先輩は期待して無いから言わなくて大丈夫だよ…)汗


(聞いた後に成程と言い夜に駅前近くの喫茶店の店内で、待ち合わせどう?と言った後に少しツン気味に唯先輩は期待して無いと言って)

837: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 13:45:11

>梓

いいよ。そこに待ち合わせしよう!
本当は唯のこと好きなくせに…笑
よし、じゃあ約束忘れないでね!

(待ち合わせ場所を決めてツンな発言をする相手に唯のこと好きなくせにと笑ってからかい、忘れないでねと言って電話をきって)

>唯&由紀名

今日の夜さ、梓とデートしてくるからいない。ごめんね!
でもデートって言っても浮気とかじゃないからね?

(デートしてくると笑いながら言ったあとに浮気じゃないからねと伝え)

838: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 14:11:07

(中野梓(ゲスト))


》ゆづき

そんな事無いよ!)汗驚
うん分かってる……じゃあ又後でね♪

(彼女に突っ込まれて声を大きく言った後に軽く咳払いした後に又後でねと言って)




(小林唯)


》ゆづ&由紀名


ええっ……あずにゃんとデート!?)汗驚

私もデートしたい!デートしたい!


(彼女から夜あずにゃんとデートの事を聞いて由紀名顔負けにジタバタしてデートしたいしたいと言って)



(小林由紀名)


》お父さん&お母さん

ええーっ!?)汗驚

まさか……お父さん…浮気じゃないなら愛人…)汗

(聞いた後に凄く驚き……テレビの見すぎか……表情青くしながら愛人と言ってしまい)

839: 小林ゆづき [×]
2019-03-29 14:27:33

>由紀名

浮気でも愛人でもない。
ただの友達だから!
そりゃ、あんな可愛い人とデートするのは楽しみだけど。

(ただの友達と笑いながら由紀名に言ってあんな可愛い人とデートするのは楽しみだけどと言い)

>唯

ダーメ。今日は2人っきりなんだから。
唯はいいの!来なくていいからね?

(唯が梓とデートしたいと言って今日は2人なのと来なくていいからと言い)

840: 小林唯 [×]
ID:647b33cc8 2019-03-29 14:40:00

(小林唯)


》ゆづ&由紀名

ムウッ~~分かったよ~~…)汗


(頬っぺたを膨らませて聞いた後に不服な表情なりながら渋々折れて言って)



(小林由紀名)


》お父さん&お母さん

……お父さん…余り言ってたら今夜野宿になるよ……)汗

(聞いた後に軽く母の方を見て父の耳元に近付き余り言ってたら野宿になるよと小声で言って)


(そして夜になり)


(中野梓(ゲスト))


》ゆづき


………………フウッ。


(仕事が、終わり着替える時間無かったのでそのまま駅前の喫茶店の店内に入り…黒の女性のスーツにツインテールで、少し身長伸びた女性は、店員に広い席に案内されてコーヒーを頼んだ後に彼女を来るのを待っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle