TOP > 1対1のなりきりチャット

「 The show must go on !! 」 / A3! ✿ NL/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: きぼうちゃん [×]
2018-10-01 15:37:40

あッ、真澄くん。おはよう (  ディスクでカレーパン食べてると事務所に入ってくる相手横目に口からカレーパンを離して挨拶。時計に目をやるとお昼時で相手もお腹空いていないかと思いもう一つのカレーパンを手に取り「 良かったらカレーパン食べる?これ!私の大好きなお店のパン屋さんで買ったんだ。真澄くんにも食べて貰えたら嬉しいなァ。」カレーの話になると仕事よりも更に無邪気な笑顔を見せ話乍首を傾げ問い掛け。  ) 

( / 初めまして、A3!は前にやってたんですが…携帯変えた時に引き継ぎ失敗してしまい、それからやってないのですが…宜しければ参加希望で書き込みさせて頂きました。豆ロル・中ロル程が私の上限となってしまいます。一日タイミング合えば即レスや一日1レスを考えております。予定があり書き込み出来ない時はその日にご連絡してに2日ほどで書き込みを予定しております。
設定は、真澄くん大好きなので色んな事を決めて行きたいです。お互い別々設定でヤキモチ設定なども美味しいのでやりたいです!よろしくお願いします。 ) 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle