TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: トクメイ [×]
2018-09-30 19:36:38

名前 / 朝比 真優 ( あさひ まゆ )
性別 / 女
年齢 / 15
容姿 / 胸まであるふわふわと天然パーマのモンブランのような色をした茶髪。身長154。赤茶色の瞳、つり目。
性格 / 幼少の頃から変わらずつんつんな女子高生。特に好きな相手の前になるといつも以上に戸惑いつんつんしてしまい直ぐに顔が赤くなる。
備考 / 昔からずっとお世話になっていた隣のお兄さんに恋をしており、今でも家に乗り込む事が多い。今はお世話になっていたお礼も兼ねてご飯作ったり、お弁当を作ったり。

「 いつもお弁当ありがとう、感謝してるよ。 」

「 …_あ、アンタにはちゃんと食べて貰わないと困るの。倒れられてもこっちが迷惑。 」

(/素敵トピ発見!関係性としては小さい頃に隣に住んでいた相手にお世話になりそれからずっと10年間片想いしている15歳の女の子と何となくそれに気付き始めて惹かれ始めている20歳の男の子。
主様にやって頂きたいキャラクターは大まかですが、優しく面倒見の良い王子様( 完璧超人ではあるが料理等家事は壊滅的 )みたいな男性が良いのですが、宜しいでしょうか?その他設定はあまり考えておりませんので、主様のお好きなように作って頂けたら幸いです。
一応台詞載せておきます!かなり簡単なpfになってしまいましたが、もし不備あればおっしゃってくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle