TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: さすらいの旅人さん [×]
2018-10-09 19:23:19

名前 / 桜 ( おう )
性別 / 女
年齢 / 6歳
容姿 / 黒の腰までロングに黒の瞳。手足の細い色白ではあるが病的な感じではない。
性格 / 年齢の割に大人びたようなちょっとおかしな発言をする事が多々。ちょっと不気味ないい子。
備考 / 両親を事故で亡くし親族が誰も居ない中で父親の友人であった相手に仕方なく引き取られる。

主様にお願いしたいキャラ

名前 /
性別 / 男
年齢 / 30代後半
容姿 /
性格 / 子供があまり好きではなく、お酒や煙草や自由が好きなオネェ。時折男口調が混じるが義理堅く美意識は強い。
備考 / 桜の父親に昔恩があり仕方なしではあるが引き取り適当に育てる事に。

(/ 質問への回答ありがとうございました!とても簡単ながら互いのプロフが出来上がりましたので不備がなければお願いします。ロルは中以上をお願いしたく思います。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle