TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 店長 [×]
2018-10-07 14:09:49

>>桐島恋白様【栢森流】
ああいや、構わないよ。せっかくのご好意だからねぇ。
( 陽気な笑顔を浮かべて快く相手の提案を受け入れると注文を待ってオーダーを書き留める小さなメモ帳をスーツの胸ポケットから取り出して。強請るように視線を投げる彼女に「それならピラフでも振舞おうか。何か他にご注文は?」と問うて )
桐島さんの自宅はここから遠いのかい?

>>朝比真優様【柏木颯】
そうは思うけど、一人暮し始めてからは中々連絡も取れなくてさ。今では真優ちゃんに頼りっぱなし。( 眉下げ困ったように笑い ) 確かにね。真優ちゃんみたいなお嫁さんがうちに来てくれたら、俺も幸せなんだけど。( 何の気なしにプロポーズ紛いの言葉を呟いて )
ーー相変わらず美味しそうだなぁ。リクエストに応えてくれてありがとうな、早速いただこうか。( いい匂いに頬を緩ませて椅子に腰掛け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle