TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◎ 人間レンタルショップ ( 特殊ルール / 無登録 )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 店長 [×]
2018-10-06 20:41:02

>>桐島恋白様【栢森流】
ーー申し遅れたね。私はこの喫茶店を営んでいる、店長の栢森流だ。
( 改まった様子で名刺を差し出す彼女に向き直り、手馴れた動作で受け取ればにいと口角を上げて軽く自己紹介を済ませ。明るい顔色のまま回転椅子に腰掛ける彼女を目で追うと、気を利かせて立て掛けてあったメニュー表を一冊カウンターの上に置いてやり )
ただ、あまり遅くなると帰りが危ないからね。今日は手短にしてまた寛ぎに来ると良いさ。

>>朝比真優様【柏木颯】
平気平気。学生時代なんかはほとんど毎日購買のパンとかコンビニ弁当食べてたけど、俺滅多に体調崩さないから。( 根拠のない自信を主張して ) 俺のために練習してくれたの?( からかうように目尻を下げて笑いかけ )
よし、じゃあ早速手洗いうがいしておいで。テーブルの準備しておくから。( 洗面所の扉を開け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle