TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽ち果てる時迄。 / 人数制限有/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 椿の花。 [×]
2018-09-30 00:04:08







___ん?何、もう見終わったのか。早い、余りにも早すぎる。折角の私の直筆なのだ、もう少しゆるりと御覧に…うむ、うむ。早くしろと云わんばかりのその視線確と受け止めた。
因みに此処の主は誰なのかと、…あゝ何だったかなあ。ええと、そうだ、確か役人だとか云っていた。思い出せた私を褒めてくれ。

さてと、後は約束事だな。
先ずは此の場所を提供してくれている場の決まり事に準ずるように。
次に声を掛ける際は君の声、将又中の声何方であれ構わんが、名前に花の名をつけるように。
恋愛を目的とはしていないが、まあNLを推奨している。あくまでの話だ、聞き流しても構わん。
君自身とそれを動かす何かの感情は決して連動する事のないように。我等は人形に過ぎぬだろう、どんな人で在ろうと割り切れ。特に此処の主はよおく喧嘩を売ってくるからなあ、気を付けた方が良いぞ。__あっ、今のは此処だけの話にしてくれるな?な?


ふう。長々と話したが分かったか?
物語が動き出せば止まらない、其れを心しておけよ。では声掛けも好きにすると良い。私は此の辺で、他にも仕事があるからなあ。会いたければ呼んでみろ、直ぐに会いに行ってやるさ。






▽募集開始

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle