TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レス練習掲示板/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 二藤尚哉 [×]
2020-11-25 10:20:51

二藤尚哉(ヲタクに恋は難しい)

えっ…と、苦いのが苦手ならおすすめはラテのフォームミルク多めにハチミツとかどうかなぁ?あ、チョコが好きならホワイトモカにチョコソーストッピングしても良いと思うよー…っと。
( バイト時間より大分早く着いてしまい空いた席でレポートをし時間潰しして。賑やかな相手の入店に『 元気なお客さんだなぁ 』等とのほほんと眺めていれば、ばちりと視線が合い。気さくな声が自分に向けられていると気付けば目を瞬かせるも、得意分野の問いかけにお任せあれ!と気合いが入り、嬉々としお気に入りのメニューを提案して。ふと、相手の背後の時計が目に入れば丁度良い時間で荷物を片付け席を立ち、相手へ柔らかく笑いかけて。 )
おれね、ここのバイト生なんだぁ。丁度今からだから、甘くてとびきり美味しい一杯、おれに淹れさせてよ。

あれ…?あれあれ??うーん、おかしいなぁ…この前はこーくんも兄ちゃんも一発で取れてたのに…。ねぇ、これコツとかある…ってわぁ!ご、ごめんなさい!さっきまでそこに友達居たから間違っちゃって…!
( ゲームセンター内。クレーンゲーム機の一角で、小さなぬいぐるみキーホルダー1つすら取れずに頭を垂れては、後ろに居るであろう幼なじみ二人に声をかけようとして。全くの別人である相手としっかり目が合ってしまっては、サーっと顔色を変え、慌てた様子で謝って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle