TOP > 個人用・練習用

大学生の独り言/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クテリア [×]
2018-09-27 17:44:14 

荒らしナシ

私1人の部屋なので乱入禁止。知り合いでも誰でも禁止。私以外の人は来ないで

来たら通報します

基本独り言


1: クテリア [×]
2018-09-28 21:09:35

やはりそうだった。あの無言電話あいつだったんだ。家の前まで来て何回もインターホン押すし。出てきてもいないしメールもしつこいし学校では私の前に現れないけどずっとストーカーみたいについてくる。

話したいなら話せばいいのに何で話さないんだろ。きっかけは何?私があなたに優しくしたから?どうしたらストーカーは止めてくれるんだろう。ストーカーする人嫌い過去の事を引きずっていまだに自分の過ちを犯した事を忘れたかのようにしてるみたいでそういう人最低

2: クテリア [×]
2018-10-02 22:25:44

こんな事は止めたら?意味ないよって言ったら逆効果だった。ストーカー相手にやはり言葉は意味ないのかな。この前は最低と思ったけどもしかしたら話が分かる人だと信じてたのに期待はずれでまさかの逆効果になってしまいさっきまで家の前にいた。カーテンをチラッと見れば誰かがこちらを見てるのが見えて最初は誰だか分からなかったがメールが来て誰だかは分かった。これもストーカーがする事なのね。どうやったら諦めてくれるんだろ。どうやったらストーカーから普通の友達関係に戻ってくれるんだろ

出来たら私はストーカーくんと仲良くしたいし友達に戻って欲しいよ?その事をストーカーに話したら自分はストーカーじゃないと怒っていた。このままエスカレートしなきゃいいけど

3: 葉っぱ [×]
2018-10-12 21:03:20

クテリア…


元気ですか?

もんちは夜勤です。

では…行きます~!!

4: クテリア [×]
2018-10-13 00:04:33

…油断してしまったあの7日間ほんとによかった。ストーカーくんが友達関係みたいにしてくれて楽しかったのにまたストーカーみたいな事が始まった。あの7日間はほんとに優しくて前みたいにストーカーする事なくてあの7日間は友達関係みたいに話してくれて楽しかったのにまた逆戻りになってしまった

テレビで見るバラエティーでは脅迫とかナイフとかあるようだけどあのストーカーくんがまだ軽い方なら止めたい昨日ストーカーくんねストーカーくんの好きな女のアーティストの事話してたな西野カナはべっぴんさんとか西野カナはいい女とか西野カナを屈辱するやつ許さんとか言ってたな。私西野カナ好きなんだけどストーカーくんにはあえて好きとは言ってない大学の友達には内緒にしてと言っている。この先どうなるやら悪化しなきゃいいけど

5: 葉っぱ [×]
2018-10-13 00:16:00

クテリアは匿名派か、わかった。
もんちはストーカーではない。

もうこんで。


このとぴにはいって悪い…失礼する。

6: クテリア [×]
2018-10-16 00:42:29


神様、私は変人ですか?ストーカーくんから初めて殴られました。あの時の感触が忘れられません今でもジンジンと痛みがあるし不思議に涙は出ない。何で殴られたんだろ一発殴られて「ごめん」と言われては去っていった。アレは一体何だったんだろ夢なのかな。でも殴られた記憶は覚えている。私はストーカーくんにこれまでのストーカー行動は止めた方がいいって言っただけなのに「これは俺のやり方がある」と言われて気づいた時には殴られていた。ねぇ神様私が悪いの?私が言わなきゃよかったのかな?

もう少し様子を見ようもしかしたら明日か明後日には変わってくれるかもしれないストーカーくんを信じよう

7: 葉っぱ [×]
2018-10-17 10:30:59

クテリア…もんちの勘違いだな。ごめん。

あくきんでこれへんから、

もんちのとぴはなくなる。

檀密さんのとぴとクテリアのとぴは

行ける…

あくきんで来れんかったら

皆さん、喜ぶ…ってゆうことで


移住先は葉っぱ天国のポエムに

居てるから、良かったら

来て下さい…。あしかわらず。

8: 葉っぱ [×]
2018-10-18 19:27:16

ストーカーに殴られて顔は大丈夫やったのか

あまり、本人と話をすると、よけいに

つけられるぞ。ボディーガードおらんのか。

もんちがなってあげようぞ。ん。

9: 葉っぱ [×]
2018-10-24 21:32:57

クテリア…何故もんちに

会いに来ないのはわかんないけど

ストーカーされとるなら、

話は聴くよ…いつでも来てください…

10: クテリア [×]
2018-10-24 23:35:55


ストーカー君が優しくなりました。殴られて以来今までの私に対するストーカー行為はなくなり普通の友達として話してくれたわ。でも何で?何で優しくなったの?今まではストーカーしてたのに何で優しくなったの?正直ほっとはしてるけど何であんなにしつこかったストーカーくんが優しくなったのかが不思議。このまま何もしてこない訳がない

ストーカーくんの行動をしばらく泳がしてみよう悪い事なければいいけど

11: 葉っぱ [×]
2018-10-26 12:45:41

ストーカーくんが優しくなったか。

なんだろうか。クテリアが好きなんだろうね。

西野カナの歌で言えばbedtimestoryじゃ

ないのかな。クテリアももしかしたら

ストーカーくんが好きなんじゃないだろうか。

12: クテリア [×]
2018-10-27 21:29:47

まさか嘘有り得ないあんな事が起こるなんて…夢なら今すぐにでも覚めたい。神様何でこんな事になったの?何で私にこんな目にあったの?信じられないあんな事になるなんて

現実から逃げたい気分…もう新しい人生に生まれ変わりたい気分。もう嫌、こんな気持ちになるぐらいなら思い切り涙が枯れるまで泣きたい。何であんな事になったんだろあんな事なければ今頃私は普通にしてたのにあんな事が起こったせいで私は悲しい気分誰がこんな運命にさせたんだろ

疲れたから寝る

13: 葉っぱ [×]
2018-10-27 21:30:47

悪い夢はなんなんだろ?


ストーカーくんと付き合うってなったのか?



14: 葉っぱ [×]
2018-10-27 21:32:37

寝たんかーい!!

15: クテリア [×]
2018-10-28 21:52:37


なるほどそうだったんだストーカーくんが優しかったのはそんな事があったからなんだね。私の知らないとこでそんな事があったんだ。これで疑問がスッキリしたよ。ストーカーくんの名前はもう使ったら失礼だからストくんにするね

私にはリアルで好きな人出来るかなストくんは友達としてと言ってくれたみたいだし私はリアルに恋人はいないけどどうしたら恋人出来るかなストくんは友達として好きだったけど恋愛に関しては意識してない。ストくんにあんな事があったのは友達として凄いと思うよ

16: 葉っぱ [×]
2018-10-28 22:35:08

クテリアはリアできっと彼氏ができるよ。

もんちはそう、願ってる。

学生ならまだまだこれからや。

頑張れー。

17: 葉っぱ [×]
2018-10-28 22:35:55

クテリアは…なんでもない。

おやす。

18: 葉っぱ [×]
2018-10-30 17:45:27

クテリア…来るよな…


来ないはずはない!!

19: クテリア [×]
2018-11-10 20:46:38


ストーカーくんはもう私に対する行動がなくなって私は普通の日常に戻ったかな?いい人が見つかったらいいね私にもどこかで運命の人に会えたらいいな。ストーカーくんにいい事ありますように。受験大変だな

20: クテリア [×]
2018-11-12 00:51:47


ストーカーくんがそれでいいなら私はよしとしよう。ストーカーくんいい友達見つかってよかったね今度は私の番だから頑張らないと友達の為親友の為そして皆の為に私は何かをしなくてはだから私は頑張るね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle