TOP > 中学生・高校生チャット

塩コショウカモーン!!/8949


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8905: ko_cha.花? [×]
2020-07-12 21:42:35

とりあえずtwitter宣伝するか
https://twitter.com/teagames0124
なんか三玖に乗っ取られてるのは内緒

8906: ko_cha.花? [×]
2020-07-12 21:45:57

おとなしくtwitter見るのが一番だよ★

8907: ko_cha.花? [×]
2020-07-12 21:53:31

000000(和製英語)とは、日本における男性(少年)同士の同性愛を題材とした小説や漫画などのジャンルのことで、1990年代中盤?後半に使われるようになった言葉である。 ... のちに00(0000)と略されるようになった。 作家、編集者のほとんどは女性、読者の大多数も女性で、ゲイの男性向けの作品とはおおむね別れている。参照:Wikipedia

8908: ko_cha.花? [×]
2020-07-13 23:07:45

だ れ も い な い じ ゃ ん

8909: あかぶちめがね [×]
2020-07-16 21:44:49

炭次郎誕生日おめでとう(遅れ)

8910: 華莉那 [×]
2020-07-18 09:50:02

みずぅチャンネル消えてるw(
紅茶w https://youtu.be/CXtl4ukhKr0
これが一番面白かった( ?-? )アハハハ

マルクは…うん…まぁね…うんうん…
はい。

8911: 華莉那 [×]
2020-07-18 09:50:21

炭治郎おめでとお??(*´?`*)?(

8912: 華莉那 [×]
2020-07-18 09:52:10

いいなぁ?私もTwitterやりたい?
プレゼント企画のためn(

いや、推しのためにしたい()

8913: 華莉那 [×]
2020-07-18 09:52:52

第五人格(IdentityV)やってる人フレンドなろおよお

8914: ko_cha.花? [×]
2020-07-18 19:04:33

華莉那が誰なのかいつも忘れる自分

8915: ko_cha.花 [×]
2020-07-18 19:06:08

それなら名前三玖にするか(今頃ご等分にハマったやつ)


8916: あかぶちめがね [×]
2020-07-20 22:46:03

今更かy…ん、いやなんでもない()

8917: あかぶちめがね [×]
2020-07-20 22:47:13

五等分の作画ってちょっと古めなのかなと思ってたらど真ん中でうってなった(語彙力

8918: あかぶちめがね [×]
2020-07-20 22:47:53

違うよ?全く以って悪い意味じゃないから!
自分のタイプど真ん中だよていう話

8919: あかぶちめがね [×]
2020-07-21 22:07:42

デヴォーションが金武器じゃない時代やばいなぁ…
環境にもよるけどデヴォとピスキとかチート級では

8920: あかぶちめがね [×]
2020-07-25 19:09:50

昨日のえぺの大会天月君とそらるさんと96ちゃんの歌い手チーム3位だったぞー!!!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ホント天月君バケモンだし公式配信で化け物呼ばわりされてたしw
寿司マスの強さにみんなビビッてトレンド入ってたしww
96ちゃんもそらるさんも1か月前とは段違いにうまくなっててホント楽しかった…
渋ハルさんは優勝して流石だしゆふなさんも圧倒的だったしすももさんも第一試合の立ち回り神だったし叶さんも頑張ってたし蛇足氏と恭ちゃんも2戦目のチャンピオン凄かったし…知ってる人も多くてガチエンジョイっぽくてまじで楽しかった…

8921: あかぶちめがね [×]
2020-07-25 19:11:10

チーターも多いゲームだけど無料でこんだけ楽しめるってやっぱえぺ最強☆
エアプ勢だけど()まじ見てるだけでも十分楽しいわ

8922: あかぶちめがね [×]
2020-08-02 01:39:23

8月になったな…梅雨明けたな…夏休みだな…
時間?気にしたら負け

8923: あかぶちめがね [×]
2020-08-02 01:40:52

眠くないからいいんだ…!
夏休みだし!
そう、夏休みだから!!!

8924: 咲夜 [×]
ID:6a78b24a7 2020-08-02 01:45:52

あかぶちめがねちゃん(*´Д`*)ハァハァ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle