TOP > その他のテーマ

過去に戻りたい人 過去に戻った経験のある人 カモンщ(゜▽゜щ)/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Heartsurta [×]
2019-02-25 20:30:32

>ローゼマリー
ありがとうございます!この夢の前水晶をはずしたからだと思います…(一応般若様がいるお守りも置いてあるんですけどね…)今日つけ直します!

22: もも [×]
2019-02-26 13:12:13

タイムリープ目指してる人ってどれ位いるんですかね?

23: ユウカ [×]
2019-02-26 17:00:03

No.22 ももさん
さあ、どうでしょうか?タイムリープしたいと願う方は結構いる気がします。想像ですけど。タイムリープを願う方はきっとあの時あんな事しなかったら…と後悔が大きいのでは?

24: ユウカ [×]
2019-02-26 17:00:04

No.22 ももさん
さあ、どうでしょうか?タイムリープしたいと願う方は結構いる気がします。想像ですけど。タイムリープを願う方はきっとあの時あんな事しなかったら…と後悔が大きいのでは?

25: ユウカ [×]
2019-02-26 17:01:20

あー!2回投稿してしまった!ごめんなさい!

26: Heartsurta [×]
2019-02-26 20:45:10

>ローゼマリー
タイムロープ式はしていません。

27: もも [×]
2019-02-27 17:57:57

タイムリープしたいって考えてる人は頭おかしいの?何かさあ、そう言われたんだけど。皆の意見聞きたいな。

28: Heartsurta [×]
2019-02-27 20:42:46

>もも
可笑しくないと思います!記憶力の発達に繋がると思いますし!

29: もも [×]
2019-02-27 22:22:08

>Heartsurta
ですよね!安心しました。ありがとう!引き続きタイムリープ頑張るから!

30: Heartsurta [×]
2019-02-27 22:33:45

>もも
はい!私も超戦中だからお互い頑張りましょう!

31: もも [×]
2019-02-27 22:55:16

>Heartsurta
そうなんですね!なかなかうまくいかずタイムリープはできないんじゃないかと落ち込んでしまいます。
タイムリープどこまで進んでますか?

32: ユウカ [×]
2019-02-28 00:59:06

No.29 ももさん
全然頭おかしくないですよ!他にもタイムリープしたいと言う方いるしね。
それにそれだったらタイムリープ目指している方全員頭おかしいという事になりますよ。
誰から言われたのか分からないけど、気にしなくて良いです。
タイムリープは常識では出来ないから、他の方からしたら『こいつ大丈夫?』となるけど、そんなの無視すれば良いのではないですかね?
さあさあ、そんな奴に構っている時間があるのならさっさタイムリープ進めましょう!どうせそいつとはもうお別れするんですから!
ももさんがタイムリープ先の世界で幸せに生活出来るよう願います。

33: 一見さん [×]
2019-02-28 15:04:17

>No.27
大丈夫。あなたはまとも。
あなたに頭おかしいと言った人のほうがおかしいから。
へこまず気にせずタイムリープ頑張りなさい!そんなの「あ、そう?だから?」って流しな。
タイムリープしたいと思わない人からすればタイムリープしたい人らの気持ちは分からないんだから。

34: 一見さん [×]
2019-02-28 15:07:26

>No.27
連投悪いね。
そんな奴に負けんな。
ファイト!



35: ローゼマリー [×]
2019-02-28 17:16:51

ユウカさん ご丁寧な説明、ありがとうございます! それがフラッシュバックなんですね。調べない と、と思っていたので、教えて頂き助かりまし た! あと少しなんですね!それでは、お世話になった 人達に、さりげなく感謝の気持ちを伝えておきま す。 ありがとうございます!タイムリープ先では、今 度こそ失敗しないように頑張ります! はい、必ず成功させましょう!私も、否定派には 負けません! やはり、そういう人達が居るんですね…。これか らは気を付けますね。ご忠告感謝致します。

Heartsurtaさん あと、水晶は念のため浄化しておいた方が良いと 思います! 水晶は基本、浄化をしなくても良い石ですが、不 浄な所に行った後等は軽く流水で浄化した方が良 いそうなので。 タイムリープ方法はされていないんですね。だと すると、原因はなんでしょう…。 何も起こらない事を祈りますが、もしもまた何か ありましたら、遠慮無くご相談くださいね。

ももさん はじめまして!ご挨拶遅れてしまい、申し訳ござ いませんでした。これからどうぞよろしくお願い 致します。 おかしくないと思いますよ。 世間ではタイムリープはできないと思っている人 が多いかもしれませんが、必ずしも多数派が正し いとは限りませんからね。 ここの皆様が仰っている通り、何か言われても気 にしないのが一番ですよ!

36: ユウカ [×]
2019-02-28 20:12:32

No.35 ローゼマリーさん
しばらくコメントが無かったのでタイムリープ成功されたのかと思いました。
そういえばこの最近、この世界に現実味が無くなってきました。タイムリープ先の世界の事をずっと考えているからかも知れません。

37: ユウカ [×]
2019-02-28 20:23:09

No.35 ローゼマリーさん
短い間でしたけど、このトピでお話出来て、タイムリープの情報交換出来て良かったです!ローゼマリーさんがタイムリープ先で楽しく生活出来る事、願います。
タイムリープしたい方全員のタイムリープ先での人生が楽しく豊かでありますよう心から願っております!『自分を信じて!』いつも応援しています!

38: もも [×]
2019-03-01 00:04:55

>ユウカ、ローゼマリー、一見さん
私のために励ましの言葉ありがとうね。
気にしません!
落ち込んでいたけど、元気出た!
呼び捨てごめんなさい。

ユウカ
ユウカの言葉は私の心に響いた。
やる気出たよ!ありがとうね!まだまだの段階だけど、共に頑張ろう!

ローゼマリー
ローゼマリーもありがとう!お返事遅くなったのは気にしていないよ(^-^)。おお!凄いね!!頑張って!お別れかぁ…寂しいよぉ(泣)。リープ先の世界でも元気に頑張ってね!

一見さん
そうだよね、タイムリープしたくない人たちは私らの気持ちなんて分からないよね。終わった事をいつまでも言わないでタイムリープ成功させるためにタイムリープに専念しよう。

39: 花本 [×]
2019-03-01 12:37:48

タイムリープ上手くやってるのか?

40: ユウカ [×]
2019-03-02 12:10:39

No.39 花本さん
こんにちは。お返事遅くなって大変申し訳ございません。初めまして。ユウカと申します。宜しくお願い致します。
んー、上手くやっているかと言われますと、やるにはやっているけど、進んでいません。早くタイムリープしたいんですがね(苦笑)
花本さんもタイムリープ目指されていらっしゃるのですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle