TOP > その他のテーマ

過去に戻りたい人 過去に戻った経験のある人 カモンщ(゜▽゜щ)/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-25 07:36:41 

初めまして ここの主の3丁目の
ミケネコです
よろしくお願いします

タイトル通り過去へ行きたい方が
来てくれたら嬉しいです( ´∀`)
体験談も聞かせてくれたら
励みになります

冷やかしはご遠慮願います

最初に自己紹介してくれると
いいですね

では語りましょう!


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-25 07:37:49

作っちゃいました!
誰か来てくれたらいいな!

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-25 07:42:03

簡単に自己紹介しますね

名前 3丁目のミケネコ

好きなもの ネコ

一言 よろしくお願いします

と言うか簡単すぎましたね(笑)

3: スカイ [×]
2018-09-25 08:58:34

スカイと言います

自分は過去に戻りたいですね。過去に戻ってあの人に「今まで絡んでくれてありがとうございます。もし○○さんがいなくなっても待ち続けますね。たまに上げときます」って伝えたいです。今の自分は後悔していて時間巻き戻してタイムスリップ出来たらそうしてみたいです。まぁ戻って相手にいきなり言われたら「えっ?えっ?」って困惑させちゃいますけどね(苦笑)そこはゆっくり何気なく会話してからタイミング見て自分の気持ちを伝えてみたいです

以上ですm(_ _)m

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-09-25 09:39:06

スカイさん 初めまして
3丁目のミケネコです
よろしくお願いします

いいですねー!
私も後悔していることがあります
そのためにも過去に戻りたいです
方法とかあるみたいなんですが
中々難しいです

5: ユウカ [×]
2019-02-03 20:57:03

こんばんは!初めまして、三丁目のミケネコさん。
自分も過去に行きたいです!やっぱり過去の後悔は大きいです。今も『あの時、ああしていたら…』と思い続けています。過去に選択を間違えた事が誤りでした。自分が体験した過去と違っていても良いので、とにかく過去に飛びたいです。ガチで過去に行けて変えられるなら選択を失敗しない!ずっとあの人と過ごしたいです。
三丁目のミケネコさんはどのような方法で過去に行こうとされていらっしゃいますか?
もう、現実が嫌だ。苦しい、辛い、逃げたい。自分、どんな事があってもここまで逃げずじっとひたすら我慢して頑張って来ました。

6: ユウカ [×]
2019-02-03 21:03:35

自己紹介忘れていました。すみません。ユウカと申します。
是非過去に戻れるよう共に頑張りましょう!
過去に行きたいと思っているのが自分だけじゃないと思うと心強いです。
絶対過去に戻りましょう!成功させましょう!!
宜しくお願い致します!

7: ローゼマリー [×]
2019-02-18 14:11:29

はじめまして。ローゼマリーと申します。
私は、もう一度あの時に戻って友人達と話したい。あの時にしておくべきだった事をやり直したい。と思っています。
よろしければ、参加させて頂けませんか?

8: ローゼマリー [×]
2019-02-18 14:42:51

それと、私が知っている過去へ戻る方法を書いておきます。
少しでも、皆様の力になれれば幸いです。


眠る寸前の状態で、戻りたい時代をリアル視点で思い出し、歩いたりしてみる。

普通に起きている間は、今の自分を少し後ろから見るようなイメージで過ごす。

これらを一週間程続けると、戻りたい時代の出来事がフラッシュバックするようになる。
もう忘れているような細かい事も、少しずつ思い出してくる。

その現象がエスカレートするうちに、今居る現実が夢だと思い始め、現実を疑うようになる。


この方法を考えた方は、自分で試してみて、本当にフラッシュバックが起こったそうです。
ただ、この方法で行くのは「この世界の過去」ではなく、「この世界と非常によく似た別の世界の過去」に行くらしいです。
そのため、戻ったらまず食べ物を食べて、その世界に馴染ませないといけないのだとか。

長文、大変失礼致しました。

9: ユウカ [×]
2019-02-21 00:12:54

No.8 ローゼマリーさん
初めまして。ユウカと申します。
それ、知っています!夢と魔法のハッピーライフというブログのれにさんのタイムリープブログではないでしょうか?読んだことあります。

10: Heartsurta [×]
2019-02-23 22:24:18

暗闇で名前を連呼されました。もしかして子宮内の記憶?!と一人思っていますww

11: ローゼマリー [×]
2019-02-24 11:49:10

ユウカさん
そうです、そのサイトです!
どこのサイトでこの方法を見たのか忘れていたので、名前を出して頂いて助かりました。

Heartsurtaさん
それは不思議ですね…。
もし、名前を呼ばれた際に恐怖を感じたら、少し気を付けた方が良いかもしれません。

12: ローゼマリー [×]
2019-02-24 12:03:19

それと、ご報告致します。
タイムリープ方法を初めて、五日が経ちました。
すると、三日目辺りから、少しずつ忘れていた事(当時読んでいた小説、楽しみにしていた番組等)を思い出すようになりました。ふと思い出す事もあれば、それに関係するものを見聞きして思い出したり、楽しみにしていたテレビ番組を思い出した際は、その後に放送していた番組も一緒に思い出したりもしました。
成功には程遠いかもしれませんが、少しは近づいた気がして、ご報告させて頂きました。

13: Heartsurta [×]
2019-02-24 13:02:11

>ローゼマリー
最初ビックリして、そんな怖くなかったんですけど、何分かして怖くなって自分で起きました。

14: ローゼマリー [×]
2019-02-24 17:45:08

Heartsurtaさん
そうですか…。もしかして、最近タイムリープ方法等を試されましたか?
それと、その声はHeartsurtaさんの知っている声でしたか?

15: Heartsurta [×]
2019-02-24 20:00:36

>ローゼマリー
はい。色々な人の声が混じってて、よくわかりませんが、主にお母さんの声でした。最後に聞いたのは私の名前を怒り声でお母さんが呼んだことです。

16: ユウカ [×]
2019-02-24 23:59:09

No.12 ローゼマリーさん
おめでとうございます!少しずつタイムリープに近付いていますね!
内容を見る限りはフラッシュバックです。
れにさんも『毎日同じ場面を想像する事でフラッシュバックが起こるようになる』とおっしゃっていました。
私もタイムリープしたいのですけど、全然そこまで行けていません。後、起きている時は『この世界にいる時間も残り少ないな』という気持ちでいる事が良いとれにさんがおっしゃっていました。


17: もも [×]
2019-02-25 17:54:13

こんばんは。ももです。初めまして。私もタイムリープ目指しています。
タイムリープに知識がなく教えてもらう事ばかりになりそうですが、もし私も知っている事があったら出来る限り皆に教えようと思います。
無知な私でもいいなら参加したいです!


18: ローゼマリー [×]
2019-02-25 18:17:35

Heartsurtaさん
なるほど、お母様の声ですか。とても身近な人の声、という事になりますね…。
悪いものが身近な人に化けて夢に出る、という話もちょくちょく聞くので、用心してくださいね。水晶は魔除けになるので、お持ちでしたら身に付けておくのも良いかもしれません。
他にも何か、気になった事はありますか?

ユウカさん
ありがとうございます!そう言って頂けると、本当にタイムリープできるかもしれないと思えてきます!
あっ、あれがフラッシュバックなんですね。思ったより早く起こって、少し驚きました。
ネットを見れる時間が少ないので、色々教えて頂けてとても助かります。
早くユウカさんもタイムリープできるよう、心よりお祈りしています!

19: ユウカ [×]
2019-02-25 19:53:46

No.18 ローゼマリーさん
No.12のコメントにある"少しずつ忘れていた事を思い出すようになった"というのはフラッシュバックですよ!
フラッシュバックが起こると言う事は段々と意識が過去(戻りたい時期)に向いて来ている証拠です。それを続ければタイムリープします!後、タイムリープ完了後は生まれてから今まで生きてきた世界が夢という事になるそうです!
タイムリープ先はこの世界に似たパラレルワールドです!
コツは
①起きている時は『この世界にいる時間も残り少ないな』という気持ちでいる事。

②学校、仕事に行っている時は『学校に行っている夢かな?、仕事をしている夢かな?』と思う事。

③寝る時、『今が夢、目を瞑って想像する過去が現実』と強く思う事。

タイムリープは今を夢、想像した過去を現実にします。


本チャットはタイムリープ、過去に戻りたいというトピックが多いです。そのトピックにコメントしている人達はタイムリープに否定的な人ばかりです。『タイムリープは出来ない』、『どうやっても過去には戻れない』と言ったコメントが多いです。なのでそのトピックに『タイムリープは出来る』、『過去に戻れる』などとコメントしないほうが良いです。どうせ『出来る訳無い!』と返されるだけですし。

20: ユウカ [×]
2019-02-25 20:08:25

連投すみません。
ローゼマリーさんはフラッシュバックまで進まれていらっしゃるので後少しです!そのまま続けて下さい。
私もローゼマリーさんが早くタイムリープ出来ますよう心から願っています!
また、タイムリープ先の世界で楽しく過ごせるよう心から願っています!
同じタイムリープ仲間がいて心強いです!共に成功させましょう!
タイムリープ否定派には負けません!


ももさん、こんばんは。初めまして。ユウカと申します。宜しくお願い致します。タイムリープについて楽しく会話出来たら嬉しいです(^^)。無知でも全然構いませんよ!(^^)。是非タイムリープ目指しましょう!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle