TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〈半登録制/指名制〉えほんのおうじさま 〈NBL〉/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: >6のとある少女 [×]
2018-09-24 15:13:56

名前/陽菜
読み/ひな
性別/女
年齢/15歳
性格/おっとりしていてマイペース。基本的に話し方は大人びている。喜怒哀楽がはっきりしている。ふわふわとしているが、自分の意思は強く、やると決めたことは最後までやり通す。活発な子ではないが好奇心旺盛で、木登りや探検などは大好き。絵本の中に入ったときも最初こそビックリはしたが、慣れるのは早かった。活発なこととは反対に料理や家事も好き。

容姿/ふわふわとした茶色のロングヘアー。前髪はやや内巻きで、瞳の色は色素の濃い焦げ茶色。身長は159cm。肌は白い。よく笑う。手や足が小さく、歩幅が小さい。握力も弱いので、力仕事の役には立たない。ふわりとした薄い色の柔らかい生地のパジャマ姿。ショートパンツのため動きやすい。

読む絵本/眠りの森のおうじさま

まぁ、優しいえほんさん、ありがとう。こんな感じかしら?いろいろ素敵な絵本が多くて迷ったけれど、先客がいらっしゃったから今回は眠りの森のおうじさまの出てくる絵本を読むわね。

(/>6で上げましたが不備がありましたため、直しのものを上げます。すいません。不備等の確認をお願いします。もし、名前は洋名のほうがよろしければ変えますので、おっしゃってください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle