TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (NL/戦闘/日常/恋愛/人数制限あり/初心者歓迎)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 吾妻 想也 [×]
2019-03-27 21:16:00

>日野さん

(八千穂の姿が消えており)

『あなたを私の協力者の方へご案内致しますわ。道中、秋月尚弓の配下や協力者が襲ってくるかもしれないので、気を引き締めて欲しいのです』
(相手である魔術師の日野にそう伝えつつ、懐から懐中時計を取り出して時刻を確認し。折り畳まれた紙を一枚、相手に渡し。内容は地図。milk crownから東側の橋、そして写真が同封されていて。写真の表には橋の歩道側に油性ペンで丸がされており、裏には集合時間は八時と書いてあり)

なあ、おれはどうすんだよ?
『吾妻には、本日会ったサラリーマン二人組の警護に当たって欲しいのです。私の側から、あなた方の協会とお二人の会社にも口添えしますが、吾妻の方からも二人にお声がけ下さいね』
(苗字呼びに落ち着いたようで。妙に吾妻に対して慇懃無礼というか、傍若無人な態度を示し。心なしか苦虫を噛み潰したような目付きで)

お、おう
『では、そろそろ皆様も目が覚める頃合だと思いますので、私はそろそろお暇しますわ。』
(その目付きを受けてか、想也はちょっと引いているようで。吾妻は視界が霧に包まれ、意識を手放し)

──────────────────────

……
(目が覚めると桐田のボロアパート。窓から日光を浴び、時計を見ると短針が六時を指しており。座布団と毛布を外し。そう言えば、出勤するから朝起こせと言われていたことを思い出し、桐田を起こして)

(ところ変わって、milk crownから東側の橋の歩道。手摺の近くにセレナイトが夢と違わぬ姿でたっており)

(/夢パートはここで終了します!司書官サイドは、魔導図書館でのシナリオでここに関連する話を入れます。魔術師サイドはこちらで続きます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle