TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (NL/戦闘/日常/恋愛/人数制限あり/初心者歓迎)/112


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 吾妻 想也 [×]
2018-10-01 00:08:34

>日野さん

『ないですよおおお』
『あっおい。…すみません。こいつ酔ってるんです。本当はもうちょっとマシなやつなんですが』
(一旦3人は頷いて。酔っ払い特有のでかい声で桐田が返事し。それを間野が咎め。ビルから出ていったところ、間野は名刺を相手と想也に渡し、想也が受け取ると十束商社 間野亮治(まのりょうじ)と書かれており。酔っ払いこと桐田は桐田仁(きりたひとし)と書かれた名刺を渡し)

『もしかして、あの日野さんって…Milk crownの?』
(間野はその喫茶店に家が近いらしく、桐田は想也が借りてるマンションの近くに、住んでいるらしくて)

んじゃあ、俺は桐田さんを。日野さ…んは、間野さん送るってのは?
(基本的に年上はさん付け。歴の長い同い年の相手にはどう言えばいいか分からず、とりあえずさん付けし。桐田の千鳥足が心配なのか、肩を貸して)


______

(4人の行動をどこか遠くから見る男がおり。手札には狼と竜と白銀に輝く刀が描かれたカード1枚と、湾曲した刃と炎と龍が描かれたカード。残り2枚。前者のカードを見て男は何かを呟き)

(/サラリーマン2人組を送ったところで夢フェイズに移りたいな〜と思っています。こう、夢の中で何かが起こることを察したりとか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle