TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (NL/戦闘/日常/恋愛/人数制限あり/初心者歓迎)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 久遠 璃莉 [×]
2018-09-26 00:50:05

>ランフォード

(飼い主以外の人間が触っても唸らず満足げに目を細めている猫の姿に癒されていて、ふにゃふにゃとしただらしない笑みを浮かべているが、相手に最近の状況を聞けばハッと我に返り元気の良い笑顔になれば、猫を撫でる手はそのままに言葉を紡いでは、相手に同じことを尋ねて)
最近かぁ……平和にのんびり元気に、ぼちぼちですよー!ミスターは最近どうですか?

>花咲

まぁこの辺りに魔族はいないみたいだし、
(安堵の表情だったり笑顔だったり慌てたり、コロコロ変わる相手の表情を面白いと眺めていて。己の感知能力により魔族の危険度はかなり低下するだろうが、問題は幽霊や生身の人間の対処であり、二人掛かりなら何とかなるだろうと頭で考えながら。次いで付け加えられた言葉にプッと吹き出せば数回頷いて理解を示して)
あはは、だいじょーぶだいじょーぶ、夜道が怖いのはみんな一緒!

>吾妻

そうそう、人生の先輩ですからねー。
(鎧を解除して元の姿に戻った相手に片手をひらひらと振って迎えて、後方を向いてガッツポーズを取る相手に言葉を付け加えつつもプッと吹き出し笑ってしまい。次いで男性から経緯を聞きながら、ふと微かな星素の流れを感じたが今は特に気にすることでも無いだろうと頭の片隅に置いておき、一通り事情を聞けば先に居なくなった同僚を捜そうかと相手に提案して)
なるへそにゃるへそ〜。んじゃあ、まずは同僚さんを探しに……このフロアの下でも行っときます〜?

>日野

はい、このりりぃちゃんにお任せくださいませ!
(胸にポンっと手を当てては、ふざけて笑顔で敬礼して元気よく言葉を紡いでいき、相手が席に着くのを確認すれば自分もと共に席に着けば、早速と相手に合わせて両手をポンっと合わせて挨拶しては食べ始めて)
んでは早速……いっただーきまーす!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle