TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (NL/戦闘/日常/恋愛/人数制限あり/初心者歓迎)/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 花咲 有栖 [×]
2018-09-25 23:27:28

>>想也さん

残念ながらここはトイレじゃありませんよ、おじさん。
(なんとか魔族を倒せたと安堵したのも束の間、辺りを見回して素っ頓狂なことを述べているこれまた素っ頓狂な格好をした男性に思わずため息を吐いて。「お酒はほろ酔い程度が1番楽しいんですから、記憶無くすまで呑んじゃダメですよ。自分の限界はちゃんと知っておくこと!」お酒を扱う職業として、あまりお酒がいい思い出でなくなるような飲み方はぜひともやめて欲しいと左記を述べるとにこりと微笑んでもう帰った方が良いと男性二人に伝えて。)

>>葵さん

ははっ……さすが葵さん!
(こちらを安心させるように胸にぽん、と拳をあてた彼に思わずぷはっと吹き出してしまえば有栖は安堵しきった笑顔を咲かせて。自分よりも階級の上の彼がいるのならば、魔族が出たとしても何とかなるだろうと其方の安心もしつつ「じゃあ、お店までよろしくお願いします!」と少しおどけた様子で彼に敬礼をしてみせれば小さな子供のようにへへ、と笑って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle