TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘い香りに包まれて  ( 擬人化 )/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2018-09-24 07:25:06

-名前 コッティ・キャラムボンボン
-性別 女
-役柄 キャラムボンボン王国 姫
-お菓子:コットンキャンディ(綿飴)
-容姿 通常は白地をベースに様々な色で彩色を施された派手なワンピースにインナーとしてレースをふんだんに使ったボリュームのあるペチコートと、ドレスと同色のハイヒールいう出で立ち。街に下りる際は本人曰く“地味”だという白とピンクと青のボーダー柄が特徴的なバルーンワンピースに薄桃色のショートブーツ。
身長は149cm程。子供らしさが目立つ顔立ちと体躯。
髪色は銀にピンク、緑、青の毛色が混ざっており、ふわふわと柔らかさを感じさせるウェーブヘアを首元程度の長さにツインテールで纏めている。髪留めは虹色の大きなリボン。
パッチリと大きめな瞳は見る角度によって様々な色に変化する不思議な瞳。真正面から向き合うとピンク~白のグラデーションに見える。
-性格 楽しいことが大好きなお転婆娘。日々の生活を如何に楽しく過ごすかを考えながら過ごしており、日中夜間問わずふらりふらりと楽しいこと、楽しい出会いを求めて街のあちこちに出向いている為か社交的で明るい。
しかし、ショコラァタの住民に対してはイタズラでビックリさせてやろうという感情が勝ってしまうのか、柔らかい綿飴のロープで足を引っ掛けてつんのめらせたり、飴玉を転がして芝生に転ばせたりといった小さなイタズラを仕掛けてしまう。
-備考 彼女の“お気に入り”になると、ふわふわの綿飴を与えていく癖があり、それはモノであろうとヒトであろうと変わらない。その為、彼女の身の回りのものには等しく綿飴が突き刺さっている。
ショコラァタの住民は“嫌い”ではなく“イタズラを仕掛ける遊び相手”程度の認識であり、怪我をさせたり、何かを壊す等誰かを悲しませる事は決して行わない。
語り口は子供っぽさが抜けきらない、幼さが目立つもの。
一人称「あたし」、二人称は呼び捨てが多い。

(/何と可愛らしいお話でしょうか……!未だ埋まっていないようなので、キャラムボンボン王国のお姫様で参加したく、PFを作って参りました。不備、訂正等ございましたらお申し付けくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle