TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

∬ ワケアリの劇団員 ∬ 【3L・日常・ほのぼの・人数制限あり】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: とある劇団員 [×]
2018-09-22 23:20:48




【主pf】

名前 トキ

性別 女

年齢 19

職業 劇団員 脚本

容姿 白い肩ほどまでの髪に、琥珀色の瞳。いつも笑顔を浮かべていて、表情にはあまり変化がない。服装にはあまり気を遣わずに、薄灰色のブラウスに白色のスキニーパンツ。ワンサイズ上のクリーム色のカーディガンを着ているため指先しか出ていない。茶色のウエストポーチをいつも身に着けており、中にはメモ帳、ペン、カメラ、お菓子など詰められるだけ詰め込んでいる。身長は156cm程で華奢という言葉が合うような細身。

性格 いたって穏やか。何かに対して怒ることはなく、へらへらとしたように笑う。怒りの感情がないため、何故怒るのかすぐに理解ができない。それと同時に羨んでもいる。心のうちはあまり表に出さず、笑顔で隠すが本人にその自覚はあまりなく、嘘は苦手という。普段から笑顔でいることが多いため、真剣な時など真顔のときは怒っているように見える。もちろん怒ったことはない。日々を何となくで生きており、何事に対しても何とかなると考えている。

備考 10歳程から孤児院で育つ。理由は今では覚えていないし、気にしていない。孤児院時代はやんちゃで、そのことについてよく怒られていた。そのころから怒られることは苦手だったが、優しさからの怒りであることを同じ孤児院出身者に教えられた。16歳のときに団長に引き取られ、それと同時に怒りの感情をなくしている。今になって違和感を覚え、探偵に手紙を送った。誰が犯人かはわかっていない。過去の優しい怒りを頼りに脚本を書いているため、理不尽な怒りが必要となる話がうまく書けないことが悩み。一人称は私、二人称は~さん、君

個人募集 優しさからくる怒りもあると教えてくれた同じ孤児院出身者1人(年上が望ましいです)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle