TOP > 1対1のなりきりチャット

不思議な世界で【F系/NL】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2018-09-21 18:57:43 

剣と魔法が支配する王道RPGのようなベタなファンタジー系の世界観にてお相手してくださるオリキャラを募集しています。
お互いの種族(エルフや獣人、魔物など)や立場(姫や魔王、旅人など)関係性などはお相手様が決まり次第話し合って決めたいと思っております。恋愛はNLのみでお相手様の性別はどちらでもOKなので此方は空いている方をやります。
ルールについてですが最低限のサイトマナー厳守、ロルは短~中ぐらいで終止形、確定は無しで願いします。
上に書いた内容の他に質問などありましたらなんなりとお尋ねください。
それでは募集開始とさせていただきます!


1: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 19:00:54

(/参加希望です)

2: 案内人 [×]
2018-09-21 19:10:21

(/お早いお声かけ感謝します。早速ですが性別はどちらでの参加をご希望でしょう?また、希望する種族などもありましたら是非お聞かせください。もちろん一緒に考えて決めていくことも可能ですのでそうしたい場合は遠慮なくおっしゃってください)

3: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 19:12:40

(/それじゃあ性別は女性で設定は一緒に考えたいと思っております)

4: 案内人 [×]
2018-09-21 19:47:08

(/了解しました。それでは設定についてですが、此方が今考えているのは、異種族同士の二人が何らかの同じ目的を持って助け合いながら旅をしていくというシンプルなものなのですがいかがでしょうか?何か他にこういったものがしたい、こうした方がいいなどのご意見や盛り込みたい内容などがあれば何でもどうぞ)

5: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 19:52:32

(/問題ないですよ?旅という事は冒険者とかですかね?何となくキャラクターはイメージ出来てきました)

6: 案内人 [×]
2018-09-21 19:59:07

(/そうですね、冒険ものが個人的に好きなのでお付き合いいただけるなら嬉しい限りです!それから最初の話しに戻りますが種族はどうしましょうか?出来れば此方が人間の男性、お相手様には異種族の亜人をやっていただけるとありがたいのですが)

7: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 20:02:54

(/亜人でも大丈夫ですけど、亜人だったら何でもありですか?苦手な亜人種とかってありますか?)

8: 案内人 [×]
2018-09-21 20:06:59

(/特にこれといって苦手というものはありませんが、強いて希望を述べるなら狐、狼、竜族辺りだと嬉しいですね)

9: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 20:09:42

(/了解しました、プロフはどこまで書けば良いでしょうか?)

10: 案内人 [×]
2018-09-21 20:18:30

(/名前、容姿、性格、辺りを簡単にでかまいませんので書いていただければ大丈夫です。
ちなみに二人の関係と旅の目的はどうしましょう?一応こちらの考えとしては同じ村で暮らしていた幼なじみ同士で、自分たちの暮らしていた世界とはまた違った異世界に二人で迷い込んでしまい、帰るために奔走するという感じなのですが)

11: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 20:24:22

(/自分が亜人種なので幼馴染設定ではない方がありがたいのですが、そこら辺の設定は任せます)

12: 案内人 [×]
2018-09-21 20:29:37

(/わかりました。それでは偶然別世界から迷い込んだ者同士が出会い、共に元の世界へ帰るために協力していくという形でやっていきましょう
それではPFの作成にとりかかろうと思いますが、性格などについて要望はありますか?)

13: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 20:33:20

(/なんか精神的に弱そうじゃなかったら何でも良いですよ?そちらは何かありますか?)

14: 案内人 [×]
2018-09-21 20:36:57

(/可能であれば純粋で素直かつ心優しい子だと嬉しいです!要望が多くて申し訳ないです。無理なようでしたら結構ですので)

15: 案内人 [×]
2018-09-21 20:52:17

名前/テオ
容姿/短めの茶色の髪、紫の瞳、レザーアーマーの上に濃紺の羽織り、背中に鞘の黒い片刃の刀。
性格/少々口が悪く小生意気だが正義感が強く困っている人を見ると放っておけない性格

(/お待たせしました。こちらのPFとなります)

16: さすらいの旅人さん [×]
2018-09-21 20:55:58

(/テオさんの年齢と身長はいくつくらいなんでしょうか?)

17: キャノ [×]
2018-09-21 20:57:06

名前 キャノ
年齢 16歳 性別 女
性格 気だるげそうに見えて純粋で素直かつ心の優しい子
容姿 金髪長髪くせ毛の上に生えた狐耳を白色のニット帽子で隠している。顔にはそばかすがあり、眼はタレ目で大きく、瞳の色は赤色。冒険者として動きやすそうな白色のつなぎを着ている。身長160cm程で痩せ型、狐の尻尾が生えている。靴は茶色のブーツ。
(/こちらも出来ました)


18: テオ [×]
2018-09-21 21:11:45

(/すみません、年齢、身長の情報を追加した新しいPFを改めて掲載させていただきますね
それから素敵なPFをありがとうございます!他に質問などなければ始めていこうかと思いますが大丈夫ですか?)

名前/テオ
年齢/17
容姿/短めの茶色の髪、紫の瞳、レザーアーマーの上に濃紺の羽織り、背中に鞘の黒い片刃の刀。身長は173cm
性格/少々口が悪く小生意気だが正義感が強く困っている人を見ると放っておけない性格

19: キャノ [×]
2018-09-21 21:14:59

(/問題ありません。絡み文お願いいたします)

20: テオ [×]
2018-09-21 21:34:45

こいつは…参ったな、迷子とかそういうレベルの話しよりももっと質の悪い状態って奴だぜ…(昼寝をして目を覚ますと自分の知る世界の景色とは違う景色が広がっており、軽く聞き込みをしたところ自分の世界と関連する情報は何も得られず途方に暮れてベンチの背もたれにもたれかかって今後のことに考えを巡らせていて)

(/絡み文提出させていただきました。絡みにくかったり疑問などありましたらお申し付けください)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle