TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: おすし [×]
ID:6746443a3 2018-09-23 22:43:02

(/pfです。 なにか不備がございましたらお申し付け下さい)

「よっしゃ!これは出来る。ベスト取るぜ」
「どしたー?俺が聞いてやんよ、あんまり気ぃ積めんなよ」

名前:日向 麻優(ひゅうが まゆう)
性別: 男
委員会:無所属
部活動:水泳部

容姿: 塩素に浸かり過ぎで色が抜け落ちた金に近いくせっ毛の茶髪。セットしなくてもキマるから、と無造作な状態の髪のままいる。そのせいか、湿気の多い日はボサボサ。身長177cm。程よい肉つきで肩幅が広め。着痩せするのか脱ぐと凄いとよく言われる。基本的授業時は制服風の服を着ている。部活の時はジャージだったり。

性格: 誰に対しても友好的。人付き合いがよく人脈が広い。裏表がなく、時々相手を傷つけかねない言葉を吐く。だが、そこが良いのかよく相談事を持ちかけられる。勝負事となれば打って変わり、ただひたすらに勝ちを狙いに突っ走る。

備考:中等部から室内プールを求めて入学し、そのままエスカレーターで高等部へ。幼い頃から水泳一筋で、あまり他のことには興味がなく周りの話についていけないことが悩み。英数が得意でその他は平均以下に行くか行かないか。自分のトレーニング用に食事管理をしているうちに自然と料理スキルが上がった。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle