TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 恋歌 [×]
2018-09-22 14:42:29

「 あら、ご機嫌よう。今日も良いお天気ね。 」

「 ちょっとっ、私の言うことくらい……_あら、嫌ですわ私ったら。今のは勿論演技でしてよ。 」

名前:西園寺 磨里 ( さいおんじ まり )

性別:女

委員会(無所属可): 無所属

部活動(無所属可): 演劇部

容姿:母譲りの染めていない天然の金髪に青いサテン生地のカチューシャ。前髪は右分けでピンで止めている。髪はパーマをかけており、ふわふわとさせている。長さは腰あたりまで。吊目で瞳の色は茶色。身長163。制服はしっかりと着こなしつつ、ちょっとしたレースで目立たない程度にアレンジしている。

性格:普段は誰でも優しくいつも笑顔の優等生を演じているが、本当の姿は負けず嫌いで自分の思い通りにならない事が気に入らない、少々難ある性格の女の子。血が上りやすく怒りで爆発しそうな所でなんとか抑えようとしてはいるが、思わず口から思っている事が出てきてしまう事も屡々。負けずぎらいな性格故努力家で、自分が一番でないと気が済まない。何でもこなしてしまうオーラを醸し出しているが、全ては必死な努力故の物で元から頭が良いわけでもない。少々面倒臭がりで、心の中では嫌だと思いながらもにこにこと仕事をこなす。

備考:良家のお嬢様。小学生の頃にミュージカルに連れて行って貰ってから演技に興味を持ち始め、中学の頃からは演劇部に所属し、ミュージカルスターを目指している。可愛い物が大好きだが、優等生のイメージを壊してしまうと思っているのか誰にも言っていない。エスカレーター制で中等部から高等部まであがってきた。

(/>16の者です。完成しました!不備等ございましたら何なりとおっしゃってくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle