TOP > 個人用・練習用

── COLOR ──/499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421:  [×]
2019-07-17 13:05:22



(  まだ暑い午後の昼下がり、いつものように本を片手に喧騒の中を歩き路地裏へと出ると頬に生温い水が一滴。顔を上げ鈍色の空を眺めると次第にそれは乱雑に降り注ぎ本が濡れないように抱え慌てて僕は雨宿りが出来る場所を求め全力で走る。濡れる地面は足音を鳴らし視界は霞み呼吸が激しくも身体は冷たくなり微かにバス停シェルターが見え下へと走り込み両膝に手を突き肩を上下に息を切らしながら顔を上げると僕より先に来て居た者と瞳が合い──  )


夏っぽく雨の中の出会いって言う設定で書いた。誰と出会ったかは想像にお任せ。日本語は前後に変えても言葉が成り立つから難しい…。何か丁寧すぎて面白く無いけど相手の想像を膨らますロルが書きたい。




422:  [×]
2019-07-17 21:21:50



アンタはさ同じ過ちを繰り返すのか?
相手に言ったことの責任くらい取れよ





423:  [×]
2019-07-19 00:02:08




ついにこの日が来たー!





424:  [×]
2019-07-21 18:06:07




だれかー!!!
俺の話を聞いてくれー!!!!!





425:  [×]
2019-07-22 01:57:36



なになになに? ←




426:  [×]
2019-07-22 17:28:27




モメンタルの琴だ。←





427:  [×]
2019-07-23 01:55:38




気付いてんのか…?
どうか二の舞になりませんように。





428:  [×]
2019-07-23 12:18:25



懐かしい。笑
よく覚えてたね ←




429:  [×]
2019-07-23 21:49:01




>琴

此処に来た人は3人だし
そりゃあ、覚えてるよ
びっくりしたけど。←




430:  [×]
2019-07-23 23:28:11




モヤモヤする
モヤっとボール投げたい





431:  [×]
2019-07-23 23:42:11




色んなものが見えて
正直しんどい





432:  [×]
2019-07-23 23:54:23




上げるか悩む





433:  [×]
2019-07-25 00:46:31




なんど答え探しても
考えるほど分からない





434:  [×]
2019-07-25 01:36:14



お正月以来だもんね、確か。笑

気付けばもう夏だよ ←
本格的に暑くなってきたから
体調には気を付けてね。




435:  [×]
2019-07-26 02:03:26




>琴

そんなに前か
何処ほっつき歩いてたんだよ。←

俺は夏嫌いだ
ン、琴もな。




436:  [×]
2019-07-27 01:09:40




何かなぁ…
腑に落ちない





437:  [×]
2019-07-28 21:57:14




やっぱさ
ギャグとかやると
温度差あるよな





438:  [×]
2019-07-31 00:03:59




寝る前って
めっちゃ暇だ




439:  [×]
2019-08-01 23:11:22




わぁぁぁぁあああ!!!!!!!
銀.魂が終わったぁぁぁああああ!!!!!!

寂しいんですけどぉぉぉおおお!!!





440:  [×]
2019-08-01 23:12:40




誰か銀.魂のナリキリ
一緒にやってくれる人~。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle