TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

INDIES(アイドルの卵/目標はデビュー/nl/複数ユニット)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名無しさん [×]
2018-09-22 20:15:31

名前  小嶋 栞里
読み  こじま しおり
性別 ♀
年齢 16歳
所属ユニット StarDust

性格 パフォーマンスとダンスがずば抜けて良いユニットには珍しいおっとり系。マイナスイオンが出ているのか癒やしのオーラがある。小動物のように目を離すとちょこまかと動いてどこかに行ってしまうこともしばしば。人だけでなく動物にまで好かれやすい。マイペースで優しい心の持ち主。嘘はつけないタイプで人の言葉を信じやすい。ライブの時も自分の性格は曲げずに頑張っている。StarDustは私が支えなければ!という変な思いがある。お姉さんぶるが本人は外見や性格からしてそんな感じではないため、お姉さんとして認識されることはないだろう…。

容姿 身長は157cmと普通よりも小さいことがコンプレックス。髪はふわふわとした肩につかないぐらいの黒髪ボブ。前髪はシースルー。目はぱっちりとしており、色白。頬がぷにぷにしていて柔らかい。しかし、焼けるとすぐに赤くなり痛くなるので、日焼け止めが手放せない。衣装は本人としてはスカートが良かったのだが、ダンスなどを売りにしているため膝丈のズボンを着ることが多い。外見は実年齢よりも若い(子供っぽい)。ライブ中は笑顔とファンサービスを欠かさない。

役柄 癒し系

備考 アイドルになろうと思った理由は、友達や家族に冗談で勧められたから。その冗談を本気にしてしまい、今に至る。StarDustの中では特にファンサービス多めで、ダンスも頑張っているが基本は歌の軸を支えている役回り。それでも、歌が凄く上手いかと聞かれればそうでもなく、普通よりも上手いかな?という感じ。ファンサービスが多い理由としては、皆の笑顔が見たいからだそう。特にソロで派手なダンスを担当しているわけではないが(あまりソロのダンスがない)、踊る姿が綺麗。兄の影響で、ダンスは子供の頃に習っていたためできる。

(/>40でStarDustの癒し系をKeepしていた者です。PFが完成いたしましたので不備等の確認をお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle