TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

INDIES(アイドルの卵/目標はデビュー/nl/複数ユニット)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 林佐波 湖 [×]
2018-09-20 19:07:49

名前 林佐波 湖
読み はやしざわ うみ
性別 ♀
年齢 26
所属ユニット  プロデューサー&マネージャー
性格 時には甘く時には厳しいスパルタマネージャー。利用は出来るだけして捨てるのではなく利用し終わったらきちんとメンテナンスを行い次に生かす。毒舌で容赦がないがそれは愛もってのことらしい。プライベートでは怠けものでゆったりしていてオンとオフが激しい性格。
容姿  黒髪をネープのところで一本縛りをしている下ろすと背中の真ん中あたりまである前髪は左右に別れていて鼻ぐらいの長さ。目はキリッとつり目を気にしているのか眼鏡を掛けていて細目。瞳はブラウン。綺麗系の顔立ち。身長160㎝いつもは紺の女性用スーツを着ていて首にアロマネックレスと左耳には貝殻ピアスがある。靴は歩き回れるようにヒールの高くないパンプスだが本音はヒールの高い靴は怖くて履けない。私服はカジュアルかクール系の服を持ってる。
役柄プロデューサー&マネージャー
備考 昔は大勢の人々を綺麗な歌声で魅了した顔を出しNGアイドルだったがそれを引退後イノサイド芸能事務所に興味を抱きマネージャーとして入り今はアイドルの卵達に手を焼いている。仕事は自分で手にいれたり昔のツケで手にいれたりしている。歌声は健在で仕事に夢中になると口ばさむ。顔に自信は無く顔を誉めるとその人の頭を心配する。生徒達には顔を出さずに活躍していたアイドルがいたよと話しておりそれは自分とは気恥ずかしいので話していない。

(/このように直しましたが伝わってるでしょうか?伝わってればいいのですが。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle